こんばんは、すんもです!


ギリギリの記事となりましたが、

今年もまた無事に年取ってしまいました!チュー


と言っても今年は仕事面でも私生活でも結構精神的に辛い一日でした‥。



せっかくの誕生日なので冒頭から暗い話は置いておいてですね、TwitterからXになってから、誕生日の風船が飛ぶ範囲が上の背景画像だけに変わったんですね。なんともスクショに収めづらいものでした滝汗



さて、ぷよクエの話です!


昨日の生放送見ました!?




赤の減少効果解除!!




私が欲してたやつです!嬉しすぎます笑い泣き

しかも報酬キャラです!

これは確実にゲットしてとことんの塔60をサクッとクリアできるようにならなくては!


相手が受けるダメージも上がるので、効率化間違いなしです!うまく行けばまたこちらに残したいと思います。




さて、皆さんが望んでいた肝心のまぜまぜですが、昨日の生放送では一言も触れられてなかったてすよね?

結局‥





やっぱりこっちに落ち着いちゃいましたね〜。

残念ですが仕方ないかと思います!

予測して☆7キャラを残しておいてよかったです!


代わりに普通のすごいまぜまぜ召喚が何も触れられていないような‥。


むー、これはもう混ぜるしかない!

もちろん念には念で混ぜるのは明日だけどねグラサン




冬ぷよフェスチケット!

こっちも期限近いのでお忘れなく!

あと一週間!





そして最後に触れておきたいのは、やっぱり


闇の貴公子サタン&カーバンクルです!







多色で11個消せばスキルが5減るという、3連鎖すれば簡単に達成できますね。しかもプラス対応だから2連鎖でもいける。


特殊なぞりに必要な童話スキルにスキル発動でフィールド効果も発動できるので、流石に周年キャラというイメージ。


しかもフィールド効果はこちら!



本人の火力が11倍ですから、これまた倍率が1つ増えたイメージ。


んー、ゲットできるならゲットしたいです!


でも☆7キャラ限定のやつみたい。つまり確率が激渋のやつガーン

これはゲットできるかわからないけど、そのために待ってたので、引きに行きます!チュー


一日遅れの誕生日プレゼントお願いします!




今日は仕事で早朝対応で4時おきだったので、流石に眠いのでもう寝たいと思います。


今日は大したことかけてないですが、

皆様、おやすみなさいませ!



今回の内容が『よかったよ!』って思ったら
『いいね』や↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしくお願い致します!