Pacompass

PCサイトモード推奨

チョコ電を追う。

2023-01-29 | 撮り鉄
ラッピングでなく塗色変更でこの激シブ「チョコ電」を爆誕させた西武鉄道さん。
KPPトレイン(ショッキングピンク)からの落差にシビレます。さすがは西武、変態特急(誉め言葉(再))を
世に出したセンスが光りすぎて眩しいです。
あれ?ラッキートレイン(赤)っていつだったっけ?


先日夜撮りした江古田駅、日の出日の入りマップで予想を立てて行ってみましたが、エモすぎて震えました。
チョコ電の時はいまひとつでしたが、他編成の時、ゴールデンタイム降臨してました。上手く撮れんかったけど…。

朝日を浴びると黄色電車に化けます。すこしホワイトバランスを弄ると効果的。やり過ぎは禁物ですが。


シャドウに潜ると抜群のステルス性能を発揮する本機ですが、時折影から顔をだすディティールにヤラレました。
白立ち上げのMAX塗り(違う)が醸し出すこの存在感。むしょうに「ザッハトルテ」を食べたくなります。

これ、闇鉄でカッコよく撮る人出てこないかな。かなりムズイと思うけど。
#チョコ電闇鉄なんてハッシュタグあったら固唾をのんで見守りたい(参加しないんかい!。


うーん、もう「美味しそう」としか、チョコレートにしか見えなくなってしまた。
と、夏のチョコ電を想像すると「暑苦しいんじゃね?」と思いましたが如何に。

「チョコ電」だと夏、溶けるので別の名前を・・・ 「松崎しげるトレイン」。 ・・・輪をかけてアツいか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿