ホンデでホルモンといえば、教授コプチャン | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 


 

教授コプチャンにハマり、6か月間の間で4回いきましたww

ホンデのコプチャン通り。

少しわかりにくい場所ですが、駅から5分ほどです。

目印はこの置物がおいてある付近デス。

 

本通りより1本横の通りなのですが、すんごい人混みで夜中まで賑わってます。

ちゅうても、平日は0:00くらいで閉店のお店が多い。

教授コプチャンも確か23:00くらいがラストオーダーだったような・・・

←すでに記憶がとんでるw

大概、2件目・3件目でこのお店に行くので記憶がないーっwww

 

多分、この右のお店が3号店だったような・・・

 

カヨのお気に入りはここです。何号店かわかりません。

 

 

どこの教授コプチャンもメニューは一緒です。

一緒やねんけど、微妙に味が違う。

わかめスープ、ニラ、キムチ、にんにく、唐辛子、生レバー、生センなどが

パンチャンで、でてきます。

お店の人がハサミでチョキチョキ切って焼いてくれます。

じゃがいも・まいたけ・玉ねぎが一緒に焼かれてた気がする・・・。

この紙コップは油うけですwホルモンからガンガンに油がでるでるwww

カヨはセンマイもキモも焼いたほうが好きなので、毎回焼きます。

 

ごま油&塩のタレでニラやキムチ、にんにくを

トッピングして食べるとめちゃうまー!

脂っこさもなくガンガンに食べれてビールがすすむっ!

 


そして、最後にポックンパっ!これはやみつきになります💕

ニラやキムチ、韓国のりは「いっぱいいれてー!」ちゅうたら、いれてくれます。

だいたい40000ウォンほどです。

ここのトイレはPW制でティッシュは店内でもらって外のトイレにいきます。

3号店の近くのトイレは・・・かなりビビります。

洋式と和式の2つあったのですが・・・

ぜひ和式のほうをお使いくださいwww洋式のほうは無理デスっww

とてつもなく汚かったですTT

 

おもしろいのが、トイレ案内方法なのですが、

道路に緑のガムテープで矢印に貼ってありました。

お店から2分ほどの雑居ビルの中のトイレです。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村