ソウル駅近、美味しいカムジャタン屋さん | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

今回の旅で、ラストのソウル駅近シリーズ。

お次は朝一に訪れたカムジャタン屋さんデス。

龍山元祖カムジャタン(これは名前合ってるはずw)

韓国あるあるバイクが止まってたので、一緒にパチリw

24時間営業、何時でもウェルカムなのでありがたいっ!

朝の8:00にAREXに荷物預けてから、来ました。

店内は座敷とテーブル席。

どこでもすわっていいよー!みたいなお声がけだったので(多分)座敷にしました。

お鍋のカムジャタンは朝に食べるのは多すぎるので、1人前のカムジャタンを2つ注文。

パンチャンは3つやったかな?白菜キムチに大根キムチ、韓国海苔

 

そして・・・朝からビールwww

白ご飯にたっぷり韓国海苔かけながらカムジャタン食べると

「何?このすんばらしいハーモニーは!!!」と、絶賛すること間違いなしっw

それに付け加えて、さっぱりしながら辛いキムチの相性が抜群に合う。(韓国のキムチは甘ったるくないからいくらでも食べれる)

 

1番のお気に入りは、何時でも小腹がすいたら間違いなくあいてるところー!

安いし、駅近だし、オススメです。

 

ホンデの24時間のお気に入りのお店

と、このお店が朝ごはんによく使うお店デス

 

 


 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村