体の不調

台湾のビューティードリンクDAYLILYでいつでも元気な私でいられる♪

薬を飲むほどでもないけど、なんだか調子が悪い。

何か健康にいいことをしたいけど、何から始めていいのかわからない。

運動や食事など、ライフスタイルを見直したい。

そんな女性におすすめの「daylily」というブランドをご存知ですか?

今回は何かと忙しい女性が手軽に漢方を生活にと入れられる魅力的なアイテムをお試しさせていただいたので、率直な感想をご紹介していきます。

気になる方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

DAYLILYってどんなブランド?

DAYLILYは調子のいい日も悪い日も、女性の気分と体温を上げてくれる、お守りのようなブランド。

女性にうれしいちょっとした工夫のあるアイテムがたくさんあります。

女優の石田ゆり子さんや紗栄子さん、アンミカさんもプライベートで愛飲していることで有名です。

皆さん綺麗な方ばかり!

DAYLILYを飲んでみた感想

今回私がお試しさせていただいたのは、一番有名であろう、

EAT BEAU-TEA 2600円

別名「食べるお茶」

<ナツメ> <龍眼> <黒豆> など美容にいいものたっぷり。最近、肌ツヤが足りないわという時にぴったりです。産前・産後にも◎(ノンカフェイン)

中身はこんな感じ。

わっかになっているのがナツメ。

黒豆と、左上の黄色っぽいごつごつしたのが竜眼らしいです。

基本の目安はお湯120ccに対して、大体ナツメ3,黒豆4,竜眼1くらい入ればOK。

数分待つとこんな感じでお湯が色づいて、中の具も柔らかくなってきます。

お茶の味はちょっと薄めですが、黒豆主体のお茶の味。

お好みではちみつを入れるのもありだと思います。

ナツメや黒豆は柔らかくなっているので、スプーンですくってそのまま食べることができます。

毎日飲んでいるわけではありませんが、ほっと一息つきたい時や、ちょっとパワーが欲しい時に飲むようにしています。

ノンカフェインなので、寝る前に飲めるのもいいですよね。

深夜のちょっと小腹がすいたときなんかにも、ほのかな甘みがあって具も食べられるので、満足感があっておすすめです。

次にご紹介するのが5種類のスーパーフードが入ったドリンク 466円

台湾女性が美容のために飲む青木瓜や高麗人参が入った美容ドリンク。

本来の見にくい味の青木瓜をかなり飲みやすい味にしてくれているので、私はごくごく飲めました。

高麗人参は私が好きな生薬で、生理中や寝つきが悪い時、元気が欲しい時に特に取りたいものなので、かなり気に入りました!

お次はこちらの<霊芝><紅景天>が配合されたAWAKE 8本 4284円

こちらは朝シャキッとしたいときにおすすめです。

頭がすっきりさえるような感じ。予定がある日の朝にいいですよ!

DAYLILYはこんな女性におすすめ

最近年を重ねてくると、若い頃とは違って「インナービューティーって本当に大切なんだなぁ」としみじみ実感することが良くあります。

そんな時は漢方の力を借りて、不調を和らげたい!

DAYLILIYはそんな薬を飲むほどではない不調を抱えた忙しい女性におすすめです。

美しい台湾女性をヒントに作られたブランドは、きっと疲れたあなたを癒してくれるはず!

今回ご紹介したアイテム以外にもたくさんのいい商品があるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 ↓

DAYLILY 公式オンラインストア

ABOUT ME
purple0221
10年以上ドラッグストアで登録販売者・化粧品担当として働いていました。 小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされ、今では「肌きれい!」って言われるほどよくなりました。 私が実際に使ってみていいと思ったコスメ(特にスキンケア)のレビューをしています。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪