シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

HAPPY BIRTHDAY のオーブ

2021-08-30 15:59:50 | 2021

あなたの愛する人たち、それからあなたを愛してくれている人たちは、〝死″を境にして物質的には別れ別れになっても、霊的には今まで通りにつながっております。愛は死よりも強いのです。愛は霊力と同じく宇宙でもっとも大切なエネルギーの一つです。『シルバーバーチの霊訓(12)』

もう10年以上前のことなんだけど、私の友達のお父さんは病気を苦にして、自宅で首を吊って亡くなってしまったの。

彼女はそのことがトラウマになってしまい、家を出たんだけど、現場である自宅に帰ると、どうしても首を吊った状態で怒っているお父さんの映像が見えてしまうんだって。

で、私が彼女にお父さんの気持ちを感受して伝えたら、彼女「お父さんが可愛そう~」って大泣きしたの。

その涙のお陰かどうかは分からないけど、とにかくお父さんは地縛状態から解放されたのは分かった。裏付けするかのように、怒ってる映像も見なくなったんだって。

それから、二年後・・・・

彼女が、息子さんの誕生日パーティーのスマホ動画を私に見せてくれたんだけど、そこには高速で動くオーブが写り込んでいた。しかもお父さんの顔がタンスの壁に写ってるのよ。
オーブは何度も息子さんにぶつかって、方向を変えてはまたぶつかって・・

霊が嬉しい時は、本当に高速なのだな。

彼女が幸せな時はお父さんも嬉しいし、楽しいんだ。
自殺した人だっていつまでも地縛霊ではないよ。
愛の念は全てを解放する魔法のエネルギーなのね。


この記事についてブログを書く
« 賢さのない愛 | トップ | 有名人の霊には気をつける »