みなさま。

いつもありがとうございます。ツナマヨです。

 

 

えーっと。今回は手短に。(お尻の続きはお待ちを!)

 

 

今度のツイキャスは9月26日(土)21時から! テーマはマスバンビさんからいただいた

「癌に言ってやりたいこと」

です。「がん細胞」に皆さん言いたい事ありますよね。えーーと。罵詈雑言はお控えください(笑)

あくまで放送できる内容でお願いします。 可能であれば「がん細胞」を擬人化して話しかけるようなメッセージにして頂けるといいかな?

 

 

ツイキャスに参加するには、以下のGoogleフォームにメールアドレス、ハンドルネーム、あなたの立場、参加種別を入力し、送信ボタンを押してください。合言葉は放送当日の20時頃に入力していただいたメールアドレスに送信します。(9月26日20時以降に申し込まれた場合は、生放前までに合言葉をお届できるように頑張りますが、こちらも準備が有りますので余裕をもって事前にお申し込みください。)

 

 

合言葉の申込みはこちらから!

 

 

 

それでは、皆さんからのお申し込みをお待ちしております!

 

 

「腎がん居酒屋」の目的

腎がんに限らず、「がんサバイバー」や「そのご家族」。そうした人たちとつながりのある方達が、(私の拙いトークの)生放送を聴きながらリアルタイムにコメントをやりとりして、「ゆる~~~く」でも繋がってコメントでの会話からブログでの交流、さらにはオフ会でのリアルな繋がりへと輪を広げて欲しいと思っています。そのきっかけの一つとしてこのラジオの様な番組を聴いてもらえれば幸いです。

 

そして繋がった人たち同士が辛い時は吐露したり、楽しくおしゃべりしたりできるようになれば、「孤立」せずに済みます。がんに悩む人が一人でも減ることを願って放送を続けます。

ツイキャスに関連する記事をこちらにまとめていますので、ご覧頂けると幸いです。

 

 

※過去放送分の取り扱い

過去の放送分は「合言葉」があればいつでも視聴できる状態しています。過去の放送分を視聴したいという方はアメブロのメッセージでご連絡いただければ「合言葉」をお伝えいたします。(アメブロのIDを作っていない方のためにGoogleフォームを準備しています。アメブロIDをお持ちでない方はもう少しお待ちください。)

 

 

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ にほんブログ村   腎臓がんランキング