今日の不調と免疫力の本 | 乳がん闘病記 〜桃色な紬時間〜

乳がん闘病記 〜桃色な紬時間〜

2019年2月に乳癌が見つかって、自分の記録、思いなどをブログに綴っていこうと思います。


ご覧いただきありがとうございます。
誤字、脱字があるかと思いますが、よろしくお願いします。


5月16日 EC療法 2クール 10日目

右腕内側 ここ4.5日痛みがあって、真っ直ぐにも出来ず曲げても痛いし、常に筋肉が張ってる感じ。
血管痛みたいなので 湿布貼って様子見ですキョロキョロ


一昨日から口内炎が出来たけど、痛みがないからまだ良かったニコニコ
昨日、歯科へ行って 前回の腫れてた親知らずは時々消毒と薬を塗りに来て下さいって言われました。
なるべく抗がん剤を休薬して抜歯しなくていいように腫れないようケアしていきましょうって言って貰えて、1クール毎に通う事にしました。
もう20年くらい通っている歯科なので、先生も色々考えてくれてます照れ


そして昨日から身体のあちこちに謎の湿疹が出来て…
元々出来やすいタイプなので、皮膚科の薬塗っていれば治りそうかな?

免疫力が下がってるから上げないといけないですねあせる
食べ物の事とか色々分からない事が沢山。
それで入院中に病院内のコンビニで買ったのがこの本。





なんとく読んだままでしたが、食生活などの事が詳しく書いてあって、もう一度読み直しますひらめき電球








人気ブログランキング