https://hbol.jp/222227

あの政権提灯持ち、スシローが変節?<100日で崩壊する政権・87日目>

河井元法相夫妻には自民党から1億5000万

houkai87-1 houkai87-2

この解説誰が言っているのかと思ったら!!

あっれええええええええ!

 
https://hbol.jp/wp-content/uploads/2020/06/houkai87-3.jpg

「泥舟」ってことですか?

https://hbol.jp/wp-content/uploads/2020/06/houkai87-4.jpg

すげーなあ!!やっぱり、古来より「鼠は沈む船から逃げる」と言う話があるわけで、結構この「スシロー田崎」これの「言い分が正に安倍のスポークスマン」だけど、それが「こんな安倍擁護しなくなった」そして「世間一般として、至極真っ当な事を言う時」それに「この男が利益を見出した」時であり、昨今のヤルことなすこと「全て批判される」安倍だから、そろそろ「もうコレ以上関わると、自分に火の粉がかかる」として、見切り発車をしたのではないか?そう思いますね。

 

本当「ゴミのような人間」こそ「上手くまかり通る」そんな「ぶっ壊れた日本」安倍が「リッポンをトリモロス(日本を取り戻す)」と言ったが、実際には日本のあらゆる秩序をぶっ壊したわけで、本当「安倍の7年」これのツケは、重くのしかかると思います。

 

これで「安倍が辞めた」として、その場合「安倍のデタラメのツケ」がドンドン出るだろう。

 

昨今だけでもこれだけある。

 

・日経平均は「官製相場」と言われた株価に倍プッシュした年金基金GPIFや日本の株買いまくった日銀のFTA。

・世界基準だと言いながら、沢山の水増しジャパンオリジナルな「GDP」。

・単に「少子高齢化」による「安い人材不足」による「有効求人倍率」の「嘘」。

・アメリカ従属の「未来のツケ」だらけ。

・消費税倍プッシュ(10%)による、景気後退。

・新型コロナでの「電通など私利私欲の委託先事業」など。

・どこに行ったのか?「アベノミクス」?アベノミクスで「デフレ脱却」と「安倍が国会で言った」けど、未だに「自民党の公式ページ」では「デフレ脱却はテーマ」である「嘘」を平気で「国会で言う」「デタラメ」だらけ。

・「外交の安倍」と誇示するが「拉致被害者?」「北方領土?」「アメリカ従属外交」と、失敗ばかり。

・アベノマスクやコラボ動画など、炎上ネタばかり。

・私利私欲の「黒川検事長定年延長」関連、賭け麻雀で首になったら「検察庁法改正案そのもの」が無かったことに。

・桜をみる会の「安倍流」「募ったが募集はしていない」など、私利私欲むき出し。

・都合の悪いことは「調査しない」「電通恫喝もそう」「森友問題の再調査もそう」で、都合の悪いことは「無かったこと」にする。

・安部政権の言うこと聞かない「新型コロナ専門家会議」は「解散」させると言う、しかし「その時のプロセス」は説明できず「自民党や公明党議員達は、皆聞いていない」と言う始末。

 

で、こんな中「安部政権の支持率は、今回9%もアップして40%近い数値に返り咲くが、そして「新型コロナはもう終息した、そして8月からGOTOキャンペーン始める」と言うが、東京都の新型コロナ感染者は「今週は平均で50人台」凄く念入りに調べてますと言うが、たったの1日1500人程度で、それでいて「新宿歌舞伎町のホストクラブを毎日2〜3店舗抜き打ちで検査している」らしく、だから「接触的検査大勢」だから増えているだけ、実際はかなり少ない」と言うが、歌舞伎町のそれらの店って「アホみたい」にあるわけで、それで「連日」これだけの人数が「新型コロナ感染者」であり、そして「大半が無症状感染者」「20台〜30台の若者」と言うが、いやいやいや・・・無症状感染者でも普通に感染者になるわけで、それに数的に少ないわりに、バンバン見つかるってことは「潜在的感染者数は大量に居る」わけで、全然「東京は安全じゃない」わけですよ。

 

本当「小池」って「狸」は「自分の選挙のため」には「平気で嘘を言い」「自分が失敗した」とされる「状況を、現状単に隠蔽」しているに過ぎず、自分の選挙の為「だけ」に「新型コロナは終息しました、私の強いリーダーシップ」でと言う「シナリオ」を作って「演じている」に過ぎない」わけである。

 

本当「為政者」ってのは「腐る」し、小池なんて「狸」は、特に「腐るのが早すぎる」わけで、これも「安倍流を学んだ」結果なのか、本当「政治家や知事」と言う人間は「真っ当に国民のために仕事してくれない」のか?そう思います。

 

そして、この「小池」が次の「東京都知事」選挙も「確実に当選する」本当「悪夢そのもの」でしかないって思います。

大体「予算削減と合理化で削りに削った保健所にPCR検査の許可業務を丸投げ」して、各PCR検査の結果、陽性の結果を「FAX」で送って「集計させた」りとか、それで「ヒューマンエラー」の温床になり、集計した数値も「日別の検査人数を民間含めない」として、正しい情報を計算できなくしているなど、デタラメだらけのことをしていて、それで「東京アラート」その後解除して「自粛ではなく自衛」だと「新型コロナに感染するのは自己責任」だとしておいて、現在東京アラートよりも感染者数が多くなっても「検査体制強化したから増えただけ」だと、意味不明なことを言う始末。

 

大体「検査大勢強化したから増えた」ってのは、より実態が把握できただけであって、感染リスクの脅威が「少なくなった」わけでは無く、単に「より明確になった」わけで、危険度が「以前より明確になった」だけであるわけである。

 

それを「以前は検査してない部分を検査したから」と言うのは、全く違うわけで、本当「糞」である。

 

何だか「政治全体がぶっ壊れている」」そんな感じがしますね。

 

そろそれ「古きものは全て去ってもらい」「日本も衣替え」をする時期じゃないののか?そう思います。