当ページには広告が含まれています
パン

成城石井で買った。BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィンが美味しい・大きいサイズで満足感が高い

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン
スポンサーリンク

たびたび成城石井で購入しているのがこのBERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン。

とってもおいしいんですよ。サイズもデカくて満足感も高い。

値段もお手頃だし、個人的にはブルーベリークリームチーズ味がお気に入り♪

ということで、BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィンについてと、今回食レポするブルーベリークリームチーズのカロリーや値段、感想をお話ししたいと思います。

\成城石井購入品はこちらにもまとめています/

成城石井の購入品ページはこちら

スポンサーリンク

BERRY WISE(ベリーワイズ )のマフィンについて

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

この青いパッケージが特徴ですね。

ベリーワイズは、アメリカンスイーツ専門店として誕生したブランド。

味の種類は現時点では、バナナウォルナッツ、チョコマカデミア、ブルーベリークリームチーズ、クッキー&クリーム、焦がしバター、ソイバニラ、グリーンティーチョコレートなどがあります。

アメリカン漂う、見た目もワクワクしてしまうマフィンが多いんですよ♪(今回紹介するブルーベリークリームチーズはいたって普通の見た目ですが^^;)

この大きなサイズ感

私がこのマフィンを好きな理由の一番がこの大きなサイズなんですよね。

マフィンて小さめサイズが多いと思うんですが、このベリーワイスのマフィンは大きいんです。品だけど、菓子パンサイズ。

なので1個でかなり満足感を得られます。

マフィンはおやつってイメージですけど、このサイズだったら主食としていけるレベル。

成城石井で高確率で売っている

成城石井前店で調べたわけでは無いですが、私がよく行く成城石井(数店舗)にはほぼ確実に売っているんです。

なので、多くの成城石井の店舗で売っているんじゃないかなぁと私は思っています。

BERRY WISE(ベリーワイズ )のマフィンの販売店

先ほど、成城石井に高確率で売っていると言いましたが、カルディーにもお店によっては売っています。

SNSでググってみると、「スーパーにも売っていた」という情報があるので、お店によっては一般的なスーパーでも売っていると思います。

個人的には高確率で成城石井に売っているのを目撃しているので、私は成城石井で買うことが多いです。

→ 成城石井 楽天市場店を見る

今回購入したブルーベリークリームチーズ味について

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

ブルーベリークリームチーズ味の値段

税込270円。(この種類のマフィンも大体このお値段です。)

ただしお店によって若干違うかもしれません。

1つが大きいので、このお値段は妥当だなと思います。

ブルーベリークリームチーズのカロリー

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

1個403カロリーです。

BERRY WISE(ベリーワイズ )のマフィンの味の感想

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

ここからは私の感想をお話ししたいと思います。

一言でいうと美味しい!なんですが、詳しくお話ししますね。

バランスがちょうどいい。生地も甘すぎない。

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

クリームチーズとブルーベリーは、上にクリームチーズそして生地の中にブルーベリーのジャムのようなものが入っています。

BERRY WISE(ベリーワイズ )マフィン

しなっとしていて、そこそこぱさつきもあるかもですね。

なんとなーく感じる、バランスの良さ。

生地もそこまでしつこい甘さではなく、ブルーベリーとクリームチーズの量もちょうどいい。

マフィンってたまに、めちゃめちゃ甘すぎて少量でお腹いっぱいって感じになるじゃないですか。

でもこのベリーワイズのマフィンは甘いですけどしつこくなくて甘い菓子パンのように食べれちゃうのです。

私はベリーワイズのマフィんではよくクリームチーズ&ブルーベリー味を買うことが多いんですが、他のバナナくるみも確かおいしかったと記憶しています。

コーヒーとの相性も抜群ですね。

→ 成城石井 楽天市場店を見る

成城石井で買えるおいしいマフィンベリーワイズについて紹介させていただきました。

そこそこお手軽な値段でとてもおいしい菓子パンのようなマフィン。

成城石井に行った時はぜひ食べてみてくださいね。

個人的な位置を示はブルーベリークリームチーズです^^

こちらのページも参考にしてみてね!

【ちょっとお得情報】

Amazonアウトレットでは、倉庫に保管されている賞味期限が近づいた食品(賞味期限まで1ヶ月とか)を、アウトレット扱いでお得な価格で販売。
(アマゾンアウトレットの詳細はこちら

下記のように販売元がAmazonアウトレットとなっているやつです↓

アマゾンアウトレット
出典:Amazon

アマゾンアウトレットページはこちら

\強炭酸水が好きな方へ/

\賞味期限が近い食品がお得に買える/

運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。