VALORANTの競技シーンから引退します。【報告】

皆さんこんにちは、SepiaMarsです。

僕は今回のVCTを最後に、VALORANTの競技シーンから一度離れる事にしました

理由としましては今やっている仕事が忙しすぎて夜にVALORANTをプレイする事が出来ないという事が原因です。

7月に入ってからはランクマッチもほとんどプレイ出来ておらず、チーム活動もあまり出来て居ませんでした。

そんな状態で活動を続けててもチームメイトに迷惑になってしまうので、今回のVCTで一度VALORANTの競技シーンから離れます。

20歳になってしまい真剣に将来の事考えないといけないと思って考えた結果です。

本当は皆の様にファンをもっと付けて活躍したりしたいんですけどお金の事とか考えたらゲームをやり続ける訳にはいかないという判断に至りました。

とは言ってもゲームで知り合った方々は大好きですし、Twitter等を辞める事はないです。

面白い動画や解説動画とかは思いついたら作りたいと思っています。

応援してくれてた皆ありがとう!!!!!!!

今挑戦してる事が失敗したらまたVALORANTの競技シーンに戻ってくるかもしれないのですが、ここ数か月はほぼ確実に離れますしランクマッチも前程は絶対にプレイ出来ません。

なので一旦競技シーンとはお別れです!

チームの事については詳しく後から発表があると思いますので、そちらを見て下さい。

でもVCTまでは本気で練習しますし、ランクマッチも沢山プレイしています。

なのでVCTまで、応援よろしくお願いします!!!!!!

ブログやツイッター、動画投稿等は続けて行こうと思うので良ければこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

それでは今回のお知らせも以上です!

また次回の記事の記事でお会いしましょう、バーーイ!

Box1
Box2
Box3