ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 朝ごはん 牛肉

ビーフシチュードリア

投稿日:2021年5月11日 更新日:

単発派遣(スポット派遣)5日目の朝ごはん。

今日頑張れば2連休だと思うと元気が出てきましたよ(笑)

食欲も出てきた気がする!?

この間作ったビーフシチューの残りを冷凍しておきました。

朝冷凍庫から出して解凍しておき、レンチンで温める。

厚切りステーキ肉でビーフシチュー

白飯をグラタン皿にもりつける。

 

シチューをたっぷりかけて、チーズもどばー。

トースターで焼き色を付けます。

 

おお!!

おいしそうに出来ました。

お味はもちろんグー!!

ビーフシチューが美味しいので、チーズかけたらさらに美味しい(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-ご飯, 朝ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

実家で揚げた春巻き

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。   無職ですが、毎日5時半か6時に起きて、規則正しい生活?をおくっているotonosamasamaです。 本日も実家デー。 母「明日も来るの?」 otonos …

食べないで寝てしまった

昨日引きこもりなのにステーキなんぞ食べたので、朝食欲わかず。 でも実家に行くのでふりかけとか漬物でごはんを食べました。   今日はすっごい寒い!! 今年の冬は暖かい日が多かったから油断しまし …

油淋鶏

今日は木曜日。 最近気が付いたのですが、私、ごはんの量多すぎなのね。 いや、うすうす気が付いていたのだけれど、朝冷凍ご飯チンして食べると「多いな・・・・」って感じてきました。 食べ盛りは終わった(笑) …

惣菜から揚げ

この間作ったミネストローネ風スープにはパンがあうと思って。 朝はコーンとチーズをのせてトーストしたパンと頂きました。 美味しかった!!   明日は実家通いもお休み。 お休みと思うと力が抜けま …

彩りってむずかしい

半熟たまご的なものが食べたくなり、オムライスにする事にした。 玉子2個で、とろとろに。 半熟たまごはうまくいった。 され、ケチャップかけて・・・ なんか、緑、みどりないかな? 冷蔵庫にあった万能ねぎを …










2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。