ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 牛肉

宮殿のたれ焼肉

投稿日:2023年5月27日 更新日:

今日も在宅勤務日。

朝歩こうと思ったら、ザーザー降り。

ま、休めという事かな?

いつもの納豆&玉子かけごはんたべて、お家のお掃除などして、お仕事前有意義に過ごしました。

月曜日に特売で買った牛カルビ。

宮殿のたれで食べたかった!

 

お肉たべるぞー!!

リセット?の野菜はてんこ盛りにして。

宮殿のたれおいしいなぁ。

平日なので追いニンニクはやめておきましたが、たれだけでも十分美味しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

御釜とハンバーガー

今日は有給休暇をとりました。 お友達とドライブに行きます。 お天気は晴れ!!うれしい!!でも暑い!! 朝8時半出発して道の駅や産直巡り。 いっぱい新鮮なお野菜ゲットしましたよ。   ランチは …

中華肉団子スープと残りもの

今日は1日引きこもりを決めました。 流行り病になって、無理はいけないなーとだいぶ反省したと言うか、懲りた(笑) 今日は8時過ぎまで寝ましたー!! 寝たー!! 前日も21時半にはベットに入ったので(無駄 …

手羽中の塩からあげ

からあげ大好きotonosamasamaです。 ひさびさに作ります。 たぶん(笑) 今日は手羽中にしました。 塩焼きと迷ったけど、からあげにしてしまった。 ニンニクチューブとショウガチューブ、中華ダシ …

シャケと和食な夕ごはん

月曜日です。 今週で7月も終わり!!はやいなー。 今日はおむすびと茄子の味噌炒め弁当。 味噌炒めなら冷たくてもおいしいかなーと思ってお弁当に添えてみました。 ちょっとおかずがあると満足感違いますね。 …

ピザとオムライス

  今日はお休みで友人と会ってきました!! お昼は3人でピザを食べましたよ。 ベーコンとかズッキーニとかいろいろ入ったピザ。   4種のチーズのピザ!!   こちらはモッ …










2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。