[刀剣乱舞]鬼丸国綱さんが欲しくてリベンジした結果…。

鬼丸 鍛刀リベンジ1 刀剣乱舞
スポンサーリンク

爆死から1年経ったんですね…早い_(:3」∠)_

[刀剣乱舞]鬼丸国綱さんを求めて100連鍛刀してみたけど…。
追記:リベンジしました。 休日にアプデがあったのでびっくりしました。 今回は、昨日まで開催していた鬼丸国綱さんの鍛刀キャンペーンの結果を報告したいと思います。 燭台切さんに続く眼帯キャラです、THE戦闘向けという衣装が格好良いですね! 和風...

去年は100連しても出なかった鬼丸さんを、今度こそゲットしようと鍛刀してみたので、その結果を報告したいと思います。

スポンサーリンク

鬼丸国綱さんを求めて鍛刀してみた

鬼丸 鍛刀リベンジ2

鬼丸さんが出るレシピはALL500です。

前回より必要資材+100になってますね…地味に増やすなや(;´Д`)

近侍は極陸奥守(桜付き)です。

富士札

小狐丸

1発で出ないかな…という下心と共に序盤から富士札を使ったら、小狐丸さんが来てくれました。

幸先良いですね、早く乱舞Lv6にしたい。(*’ω’*)

 

鶴丸国永

富士札2枚目は鶴丸さんでした。

1年経ったんだから、とっとと鬼丸さん出せやと訴えに来たんでしょうかね_(:3」∠)_

松札

小狐丸

このまま富士札を全部使おうかと思いましたが、松札が余っていたので先に松札を消費しようと札を変えたら…またまた小狐丸さんが来てくれました。

これは吉兆ですかね(偶然)

 

鶯丸

途中で宗三さんや安定君が出つつ、続いて鶯丸さんが来てくれました。

さっきから札がちゃんとレアリティらしい仕事してくれててビックリしてます( ゚Д゚)

 

小豆長光

続いて小豆長光さんが来てくれました、普段は全然出て来てくれないから凄く嬉しい!

乱舞Lv5になるのはいつになるだろう…_(:3」∠)_

運営さん…いい加減通常マップでドロップさせましょうよ。

 

あとは松札使い切る気持ちで淡々と鍛刀していたら…

 

 

 

鬼丸国綱 初ドロップ

10連目くらいで、ポロッと鬼丸さん出てきました!!( ゚Д゚)

 

ホロ背景が見えた時、ぶっちゃけまた三日月さんだと思ってた…鬼丸さん、いらっしゃ~い!!

去年100連くらいしたのは何だったのか…早い段階で来てくれて良かったです。

鬼丸さんは去年実装された刀剣男士の中で1番好みのキャラデザだったので絶対欲しかったのと、資材にも優しくて大変助かります。( ノД`)

スポンサーリンク

まとめ

気合入れて鍛刀した結果、10連でお迎え出来ました。

これで現在実装された刀剣男士はコンプです。(*’ω’*)v

鬼丸さんを見て思うのは、やっぱり戦う気満々のキャラは格好良いなと思いました。( *´艸`)

 

鬼丸さんや田貫さんみたいなキャラも好きですが、亀甲さんみたいにオンオフで切替えがしっかりしているキャラも好きです。

運営さん…こういうキャラをもっと増やしてください。_(:3」∠)_

近々大阪城と経験値UPキャンペーンがあるみたいなので、頑張って鬼丸さんを育てようと思います。

それではっ!