まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

しっとりで持ちが良い!Kパレットのクリームシャドウレビュー

f:id:mayucoji:20210720105822j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今さらですがKパレットのアイシャドウをレビューします!

すでにアウトレットなどで売っているようなので廃盤なのかしら。でも公式サイトではまだ買えそうでした。2018年限定色も在庫がありそうなのが気になったけど…笑笑

 

でもいいんです。アイシャドウを全種類使いつつ整理するキャンペーン中なのです。

今回使うKパレットは一通り使ってありますが、未使用品もたくさん持っているのです。なぜなら、

 

一度に2桁単位で買ってしまう

→全種類使ってみる前にまた買う

 

の繰り返しで未使用品が減らないんですね。

 

そろそろいい加減にしようと思って←多分また買う

 

とにかく今回はKパレットのレビュー!!

 

Kパレット リアルラスティング クリームシャドウ

 

発売されてすぐに「なんかよさそう!」と思って買い、限定色が出た時にそれも買って全色揃っております。

 

写真の通り分離してるのが気になりますが…これは新品時からこうなのです。年数が経ってるので多少傷んでいるとは思うのですが…分離しているのは元々です。

 

f:id:mayucoji:20210718165856j:image

各色のスウォッチはこんな感じ。上段が塗ってそのまま、下段が指でぼかしたものです。公式サイトにはかなりはっきり発色するような写真が載っていますが、のばすとほどよい発色で使いやすい色味です。

限定のパープルも意外と奇抜じゃないですね。アラフォーでも安心して使えます!

 

ちなみに色名は、

01ヌーディーベージュ
02コーラルピンク
03シャンパンゴールド
04ラディアントブラウン
PNアンティークローズピンク
PUラディアントパープル

となっております。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

f:id:mayucoji:20210711132834j:image

ちなみにチップはこんな感じです。よくある形で可もなく不可もなく。

最初に塗った時は、かなりしっとり系っぽいので二重の溝にたまるかも?と思ったのですが全くそんなことはなくとてももちがいいです。夕方までしっかり色が残っています!

 

まぶたに塗った写真を一生懸命撮っていたのですが、なじみのいいカラーでみんな似た色に写ったので断念。

1番奇抜そうに見えるパープルだけ載せておきます。

 

f:id:mayucoji:20210707230135j:image

PU ラディアントパープル 2018年の限定色

 

パープルでもこのくらい淡い発色なのでけっこう使いやすいです。このパープルを上瞼に、Ririmewのパープルラメを下瞼に塗るのがブームです。

 

買ってからけっこう年数が経っていますが、傷む前にたくさん使いたいです。

 

以上!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー