まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年8月の使い切り!

f:id:mayucoji:20210830125053j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月は3つしか使いきれなかったー!しょんぼり。化粧下地を日焼け止めとして腕にも塗っていたのですがあと一歩及ばず、一本しか使いきれませんでした。あと数回で終わるはず!

来月もがんばります。

 

NEO GEN ガーゼピーリング ワイン

f:id:mayucoji:20210813222220j:image

これでやっとNEO GEN使い切りー!全部で3種類持ってました。最初にこのワインを使おうとしたら甘いブドウの香りであまり好みではなく…先にグリーンティとレモンを使い切りました。

 

ブドウの香りが気に入らないというか、ブドウ味のジュースとかを塗ってるような感じがしてベタベタしそうなイメージというか…。実際はそんなにべたつかないですけどね!

 

ロート ヘパソフトプラス

f:id:mayucoji:20210822125226j:image

塗った後のぬめぬめが気になりました。少し時間をおけばおさまりますが、夏には向かないかな!

 

コフレドール カラースキンプライマー

f:id:mayucoji:20210827235845j:image

ついに最後の1個使い切りです!ミニサイズの5色セットを買ってから長かった…

結局私は色味の悩みがあまりないので白が一番よかったです。シミなどの悩みはあるのですが、全体的な赤みとか、逆に血色感の無さとかは特に悩んでいないことに自分で気付きました。←いまさら

他人から見たらどうかわかりませんが…

 

おまけ⭐︎キャンメイク クイックイージーアイライナー/Dior ディオールショウ アイコニックオーバーカール

f:id:mayucoji:20210831084051j:image

今月のアイライナー/マスカラはこちらでした。

アイライナーはけっこう発色が薄くて物足りなかったです…。

マスカラはブラシが大きく塗りづらかったです。そしてパンダになります。さらにお湯落ちのはずがお湯で全然落ちません。次はなしですね。

 

そして!!これでマスカラが残り1本になりました!一時は何十本も持っていたのですが、使いかけのまま放置しすぎていたせいか目が痒くなったのでほとんど捨てました。

 

そして今回Diorを処分することにしたので、残りはシャネルのイニミタブルエクストレムのみになりました。やったーー!!

 

もうマスカラは爆買いしません!!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー