鹿児島&ブルゴーニュ暮らし
出店イベントのお知らせ

更紗屋雑貨店 イベントお礼と展示会のご案内

こんにちは!旅するボタン屋、更紗屋雑貨店のmeikoです。

長らくブログの更新が滞り失礼しました!家族の入院やそれに伴う引越し等で、帰国以降3〜4月は慌ただしく過ごしていました。

そんな中でも、参加させていただいたさまざまなイベントで、たくさんの方々にお会いできたことが本当に幸せでした。

まずは、4月10日に開催された、鹿児島アンティークマーケット…

4月22〜24日にマルヤガーデンズで開催された「ブックガーデンズ」

そして、5月1日に参加させていただいたhana.goyomiさんでの「お花とお菓子とアンティーク」

たくさんの出会いを頂き、本当に充実した1ヶ月になりました。

そして、次に控えているのが…

鹿児島市名山町のギャラリーポランカで開催する更紗屋雑貨店の単独展示会、「The Attic」です。

たっぷり1週間、毎日11時から19時までの8時間、まるで屋根裏部屋のようにこぢんまりとした白いギャラリーを舞台に、前回フランスで仕入れてきたボタンやブロカント、蚤の市雑貨を展示・販売いたします。

屋外のイベントとは異なり、静かな空間でゆっくりご覧いただけるので、小さなボタンやポストカードなどもじっくりと吟味したり、ひとつひとつのアイテムとの出会いを存分にお楽しみいただけます。

また、6月からの渡欧に際して、在庫品のクリアランスも一部行います。掘り出し物も見つかるかも…?

これからの季節にさらりと着けていただけそうな、アンティークのリネンウェアもディスカウント予定です😆

もちろん、幅広い世代に人気のピンバッジや…

古いボタンたちも連れて行きますのでお楽しみに!

次の渡仏は6月10日に出発になります。今回は4年ぶりにイギリスにも買い付けに行けそうで、今からとてもワクワク✨現地からのインスタライブ等もお送りしたいなと考えています♪

また旅の準備の様子なども、ここでご紹介していきますね!

ABOUT ME
meiko
zazie+は、更紗屋雑貨店の店長Meikoが綴るつれづれブログ。 住んでいる鹿児島のことや雑貨買い付けの海外旅行のことなど、気ままに書いています。