こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Noble Lily ~戯れの恋~

 

Noble Lily~戯れの恋~

Noble Lily~戯れの恋~

  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
 

 ヴィンセント・ウォールデン ; 四ツ谷サイダー

 

伯爵家の末娘であったあなた。幼い頃に家が破産し、修道院に預けられていたが、その修道院までが潰れてしまう。

路頭に迷いそうになっていたところ、拾ってくれた花屋の女店主の命令で、夜の街で『花』を売ることになる。
街角に立つあなたが出会ったのは、ウォールデン公爵家の次男、ヴィンセントだった。

彼は自他ともに認めるプレイボーイで、嫡男ではないのをいいことに、伴侶も決めずに色々な女性に手を出していた。
あなたを気に入った彼は、花屋の主人に大金を払うと屋敷に連れて帰る。

お風呂に入れられ、美しく着飾られ、ベッドへと誘われるあなた。

ヴィンセントは、淑女としての振る舞いと共に、女性としての悦びもあなたに教え込んでいく。

身分差の恋の行方は……?

 

特典

アニメイト:特典CD『怖い夢の克服法』
ステラワース:特典CD『純潔な君を穢したい』

 

続きを読む

「男子高校生、はじめての」第9弾「Kiss me plz,My IDOL」

 

 高階響己;林勇 

久世由紀夫;羽多野渉

 

人気アイドルグループ「Ninth」のメンバー・響己は、学校の先輩・久世の自宅で自主練をしていた。

自宅のレッスン室を練習場所として貸すだけでなく、なにかと響己の世話を焼きたがる久世。

しかし「響己くんのファンだから」と言うのにどこかよそよそしい態度に、響己は苛立ちはじめる。

「アンタに借り作りたくない。金がいらないってゆーから、体で払ってやる」

突然の響己からのキスで真っ赤になる久世に、響己は……

 

続きを読む

「男子高校生、はじめての」第8弾「不釣り合いな恋の解釈」

 

江純瑞祈;小林裕介

八雲譲;山下誠一郎

 

先輩の演奏が大好きです、そう言って音楽室の八雲の元へと毎日のように押しかけていた江純。

しかし今日はいつもよりやけに控えめな態度だった。

「…… 僕、ここに来るのは、今日で最後にします」

突然の江純の言葉に八雲は動揺し、隠していた想いと苛立ちを抑えきれず …

 

続きを読む

「男子高校生、はじめての」第7弾「同級生とやりたい100の願望」

 

月ヶ瀬藍;河西健吾

アルバート・ナナオ・エインズワース;江口拓也

 

月ヶ瀬藍は困惑していた。

1ヶ月前からクラスにやってきた交換留学生のナナオが、やたらと自分に絡んでくるのだ。

怒っても冷たくしても楽しそうなナナオだが、その本心がわからない。

しかも、文化祭の終わった翌日、人気のない倉庫でふたりきりになったら、急にナナオが襲いかかってきて……!?

 

続きを読む

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第6弾「甘やかしてよセンセイ」

 

央田尋;新垣樽助

六甲綾人;八代拓

 

文化祭も間近の日曜日。

夕暮れの美術室でひとり絵を描く美術教師の央田のもとにやってきた六甲。

爽やかな優等生の顔をしたまま、六甲は央田に囁く。

「ねえ、センセイ。セックスしませんか?」

軽い誘いの裏に隠された六甲の想いに央田が返した答えはなんと――

 

続きを読む

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第5弾「兄弟だから、何もない」

五月女春惟;増田俊樹

五月女慧斗;白井悠介

 

いつもにこにこしている五月女家の長男・春惟は、いつでも「本気の恋」を繰り返している。

そんな義兄を複雑な気持ちで見守る次男・慧斗。

親同士の再婚で兄弟となったふたりだけど、最近少しぎこちない。

今日も、女子とふたりで体育倉庫の裏に消えていく春惟を見つけた慧斗は、思わず兄を追いかけて……?

「『お兄ちゃん』だろ?我慢して」

揺れ動く彼らの気持ちとカラダの向かう先は?

 

続きを読む

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」

 

 杉本有;村瀬歩

椎堂真史;古川慎

 

映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、椎堂が突然彼女を作ると言い出した。

物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、有は 「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる !」 と断言する。

売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて …… 。

「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」椎堂にまたがった有の本心は ―― ?

 

続きを読む