「彼女はキレイだった」日本版・第10話(最終話)のあらすじ・ネタバレ!フジ・7月ドラマ!キーマン樋口・MOSTの行方は?

「彼女はキレイだった」日本版・第10話(最終話)のあらすじ・ネタバレ!フジ・7月ドラマ!キーマン樋口・MOSTの行方は?

 

いよいよ、「彼女はキレイだった」第10話!最終回になってしまいましたー泣

衝撃の第9話のラストでしたが、、、樋口はいったい何者なんでしょうか?!

そして大ピンチのMOST編集部は最後にどうなってしまうのでしょうーー!

愛と宗介は最大のピンチをどのようにきりぬけてラストはさらにラブラブになれるのかも気になる所ですよね!

「彼女はキレイだった」第10話!最終回あらすじ・ネタバレ、見どころや感想 をお伝えしていきます!

 

 

 

 2週間の無料体験・FODプレミアム!

「かのキレ」全話配信中!

FODの無料トライアルを試す▶

「彼女はキレイだった」日本版・第10話(最終話)のあらすじ・ネタバレ

かのキレの最終話は、なんと一部生放送! ということですごいですね。

一緒に完成させるというのは??

視聴者と生放送で何か一体感のあるような演出があるのではないでしょうか!

ラストはみんなで笑顔で終われそうでとても楽しみですよね。

 

→ かのキレを見逃したあなた!全話FODで見逃し配信中です!

FODプレミアム公式サイトはこちら▶

「彼女はキレイだった」第10話(最終話)のあらすじ

宗介(中島健人)が取材交渉を続けてきた正体不明の作家・楠瀬凛は、なんと樋口(赤楚衛二)だったのです。

樋口は、宗介にMOST廃刊の危機を自分のインタビュー記事を掲載して救いたいといいます。しかし、今まで正体を明かさずにきた樋口だったが記事が載れば樋口の人生が変わってしまいそこまで犠牲にはできないと宗介は断ります。

しかし、MOSTの発売日になるとなぜか削除した樋口のインタビュー記事が載っており宗介は焦ります。

印刷会社に確認するも樋口自ら、やってきてインタビュー記事を掲載してほしい宗介の許可も得ているといったとのことでした。

樋口の記事が評判になりたちまちMOSTは売上1位を記録します。

樋口の正体に驚くMOST編集部、宗介が樋口のとまっていたホテルに確認するもすでに樋口はホテルを去っていました。

その後、愛はMOST編集部を去る日を迎えます。編集部のみなに激励を送られて爽やかに編集部を去る愛でした。

愛は宗介とともに愛の実家に行き夕ご飯を食べます。そこで飲めないお酒をすすめられた宗介はつい飲んでしまいつぶれてしまいます。

愛の実家の布団で寝ていた宗介が起きると、隣の部屋では愛が両親に自分が貯めたお給料で新しい印刷機を買ってほしいと通帳を渡します。

そんな愛に両親は結婚資金だと両親も貯めていた通帳を渡すのでした。そんなやりとりを聞いていた宗介。

愛が寝ようと宗介の隣の部屋からふすまを開けると、宗介は起きていました。二人はてをつないで宗介は「いい家族だな」と愛に話すのでした。

 

梨沙は、自分で経営の勉強がしたいと決めたと愛に報告します。自分のことのように喜ぶ愛。

ある時、梨沙が歩いていると偶然、宗介に遭遇します。ちゃんと会って謝りたかったという梨沙に宗介はもう気にしないでと話し2人は握手をして別れるのでした。

そんなとき、宗介からアメリカの本社からアメリカにもどってこないかと連絡があります。

愛は絵本作家・夏川ちかげから一緒に絵本を浸からないかと誘われ昔からの夢だった絵本作家の仕事ができると愛は嬉しくなります。

宗介はアメリカ行きを決意しますが自分の夢を見つけた愛についてきてほしいといえないのでした。

 

ある日、消えてしまった樋口が愛の前に突然現れます。涙ぐむ愛に樋口は、愛に人間として愛は好きだからと伝え、納豆をかき混ぜるときはオレを想いだしてといい人生を楽しんで!じゃあなと去っていくのでした。

愛は、副社長となった宮城から宗介がアメリカに戻ることを知らされ宗介になぜ、だまっていたのかと問い詰めます。

そのことで愛と宗介は喧嘩になってしまいます。愛は、夏目に絵本作家の仕事はできません。と宗介とのアメリカ行きを決めるのでした。

家に帰ると梨沙が一生懸命、勉強している姿があり愛は羨ましくなります。

 

愛は突然、宗介の家にやってきて指輪を渡し、逆プロポーズをします。

そこで、結婚してほしいけどやっぱり自分の夢はあきらめきれない。アメリカへはいけないと宗介に本音を伝えます。

宗介は伝えてくれてありがとうといい、結婚できるまで待つと愛に約束をします。

そんな宗介は先にプロポーズされてしまったと玉ねぎにはめた指輪を愛に見せ自分のプロポーズはこうするはずだったというのでした。

愛は家へ帰るため、宗介の家を出ますが再び、戻ってきます。そして二人はキスをします。

2年後、愛は絵本作家の仕事を続けていました。梨沙は大学院で勉強に励んでいます。樋口は世界中を旅して小説を書いていました。

最新作の最後には「親愛なるジャクソンへ」という一説がありました。

愛が宗介と国際電話をしていると思っていると、実は宗介は日本にきていました。

愛はくしゃみをすると「風邪を引くよ」と宗介が愛の目の前にいました。宗介は日本へ戻るため異動届を出し、新しいMOST編集部の新編集長になっていたのでした。

愛は宗介にキスをします。

5年後、愛と宗介の間には娘・みおができていました。

宗介とみおは、雨上がりの横断歩道を一緒に渡ろうとしています。みおの手には愛が作った絵本が。

信号が青になると「よし、しゅっぱつ!」と愛の口癖をいうと宗介とみおは愛の待つ家へ帰っていくのでした。

 

 2週間の無料体験・FODプレミアム!

「かのキレ」全話配信中!

FODの無料トライアルを試す▶

「彼女はキレイだった」日本版・第10話(最終話)の見どころ

かのキレ最終話の見どころ!
  • 樋口の告白に宗介は?
  • MOSTはどうなるのか
  • 愛と宗介はどうなる?

樋口の告白に宗介は?

樋口が謎の作家・楠瀬凛?!  衝撃の展開を迎えた最終話ですが

MOSTwo救いたいと自分の正体を明かした樋口に、宗介はどうするのか?!

MOSTへの愛と樋口への想いのはざまで揺れる宗介樋口のMOST編集部への強い愛を感じずにいられないような

シーンがずばり見どころになるでしょう!

まりも
それにしても樋口って良い人すぎてもう泣ける!

MOSTはどうなるのか

MOSTが廃刊の大ピンチですが、最後の最後にはいったいどうなってしまうのか!?

本当に廃刊になってしまって、編集部も解散になっちゃうの??ここも見どころになりますね。

 

愛と宗介はどうなる?

最大の見どころは、結ばれた愛と宗介がどのように進んでいくのか ですよね。

愛は絵本作家になる夢をあきらめきれない様子ですし、、、

一部生放送っていうところもどの部分なのか!愛と宗介の未来の姿なのかも最大の見どころです!

\「かのきれ」はU-NEXTでも配信中!31日間無料トライアルで!/

U-NEXTの無料トライアルを試す

*31日間無料トライアル期間中に解約すれば料金はかかりません。

「彼女はキレイだった」日本版・第10話(最終話)の感想

「彼女はキレイだった」日本&韓国版をお得にみたい!

出典:U-NEXT出典:U-NEXT:彼女はキレイだった

「彼女はキレイだった」はもともと韓国で2015年に放送されて

韓国版は、主演は日本でも有名なパク・ソジュンとファン・ジョンウムでしたね!

まりも
 個人的にはチェ・シウォン(日本版の樋口君役)が好きでした!

U-NEXTは「彼女はキレイだった」がお得に視聴できる!

「彼女はキレイだった」日本版・第2話のあらすじ・ネタバレみどころ!フジ・7月ドラマ・梨沙が愛と思い込む宗介に愛は・・出典:U-NEXT:彼女はキレイだった

「彼女はキレイだった」はFODプレミアム

でも配信中ですが、韓国版と日本版を両方みたい!という人におすすめなのU-NEXT

U-NEXTは「彼女はキレイだった」日本版と韓国版を両方、お得に視聴できちゃいますよ

U-NEXTでは「31日間の無料トライアル」 をしています。トライアルでなんと「彼女はキレイだった」日本版と韓国版の

両作品がなんと無料で見ることができてしまいます!

まりも
「彼女はキレイだった」原作と日本版が無料でみれるなんてお得すぎる!

U-NEXTは韓ドラ作品数NO,1 なので、ほかにもたくさんの韓国ドラマ作品が見られます!

動画配信サービスの無料トライアルの中でもU-NEXTは31日間という長い期間で楽しめるのもおすすめできるポイントです。

 

\韓国ドラマ作品数NO,1はU-NEXT!31日間無料トライアルで見よう!/

U-NEXTの無料トライアルを試す

*31日間無料トライアル期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

 



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!