コスパ良し 雷神餃子無人直売所 新小岩店

雷神餃子 料理と食事
スポンサーリンク

Dragonです。いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

本日は近所にできた餃子の無人販売店がオープンしましたのでレポートしたいと思います!

雷神餃子

新小岩駅から徒歩10分ほど

こちらが店舗です。新小岩駅から平和橋通りを徒歩で10分ほど区役所側へ向かうと左手にあります。
先日ご紹介したヌードルツアーズのラーメン自販機と同じ場所です。
ラーメン自販機【ヌードルツアーズ新小岩店】で”らーめんバリ男”を買ってみた

冷凍庫が3つ

店内に入ると冷凍庫が3台設置してあり、中には餃子が大量に入っています。
値段は、18個550円と36個1,000円の2種類のみです。
(後で気づきましたが、アイス無料サービスがあったみたいです。見逃した。。)

アナログ料金箱

支払はこの穴にお金を入れるだけ。ほんとに入れるだけなので、当然おつりは出てきません。
この賽銭箱のようなとこにお金を入れたら勝手に冷凍庫をあけて餃子持って帰るという、なんとも平和なシステムです。

保冷バックは有料

保冷バックも横に置いてあります。その隣のビニール袋は無料です。
これも完全に無防備セルフスタイル。完全に良心に委ねられています。

雷神餃子36個

はい、買ってきました。雷神様らしき人物が描かれています。
早速作ってみました。

作り方は普通の冷凍餃子と同じです。

  1. 熱したフライパンに油を軽く入れる
  2. 冷凍のまま餃子を入れる
  3. 水120ccくらい入れて蓋する
  4. ジュージューしてきたら蓋を取り油足す

雷神餃子完成

完成!!もう少し焼けば良かった。。焦りは禁物です。
少し前に話題になったアサヒビールの生ジョッキ缶とともにいただきます。

ネタがたっぷり

中にはたっぷりと豚と野菜があり、食感も肉汁も良い感じでおいしかったです。

ニンニクは割と控えめで、うちの4歳娘と双子男子にも好評でした。
雷神餃子は、味付けしてあるというのが特徴で、そのままでもいけるようです。この点も子供が喜びそうです。私は餃子はラー油なしには食べられないくらい好きなので追加して食べました。

雷神餃子、我が家では大好評でした。近所ですし、レギュラー決定となりそうです。

雷神餃子無人直売所 新小岩店(HP

タイトルとURLをコピーしました