会いたいときに会う、じゃないともう会えない | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

移住することを各方面に報告しています。


ありがたいことに、それじゃあ飲もうよとお誘いいただくことも多々あります。




実際に実現することも多いのですが、じゃあ今度やろうねってなって、そのままのケースもあります。




この差ってなんだろうか?




ただの社交辞令ってケースもあります。



あとは私とそこまで会いたくないってケースも…真顔





別に優先順位が低いのであれば、そんなことわざわざ言わなくてもいいのにな。



もし本当に久しぶりに会おうとか、しばらく会えなくなるからこの機会に会おうとか、そう思ってくれるのであれば、さっさとアレンジしちゃえばいいだけなんです。



人生100年と考えて、残り60年。


だけど実際はもっと短いわけです。




年をとったら、度々会えるわけでもないです。


それに予定よりさっさと死んでしまうかも…





あとで後悔するくらいなら、会いたい時に会う!



じゃないともう二度と会えないかもしれません。



そんくらいの気持ちじゃないと、すぐに人生終わっちゃうよなと思ってます。





近場に会いたい人がいて、結局数年間会えず、移住するってことでも会えないケースがあって、色々思ったのでした…


まあ私の優先順位が低かっただけのことか(笑)





いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!