イヤホン TKZK WAVEを購入したので聞いてみた!(開封直後感想)

ガジェット

TKZK WAVEを開封してみた!

箱はこちらです。

裏面には音質の特性みたいなグラフがあります。

私はよくわからないので、これが本当かどうかはよく分かりませんが……

箱を開けてみます。

今回はこのイヤホン、エメラルドグリーンなこの本体美しいなぁと思って購入しました。

中身はこんな感じです。

本体、イヤーピース、ケーブル、イヤホンポーチ、感謝状(何故か同じものが2枚入っていました)?、保証書、説明書が入っていました。

本体はこんな感じです。

色合いが何だか深海の底みたいでいいなぁって思います。

TKZK WAVEで聴いてみた!

視聴環境

再生機器:Xperia 10 Ⅲ(DSEE Ultimateオン)

再生音源:Apple Musicより通常配信音源

試聴プレイリスト

イヤホン試聴用プレイリストを全てひっくるめてまとめておくページ【自作プレイリスト】
自分で作っておいた試聴用プレイリストをひたすら置いておくページ。リンクアーティストいろいろプレイリストアーティスト別プレイリスト

感想

高音域は伸びやかですが刺さるという事はなく。

低音域も適度にあり、中音域も全く埋もれているなんて事はありません。

さっぱりしすぎるでも無く、かと言って強烈に濃厚な音かというとそうでも無く。

滑らかで自然な音が楽しめるイヤホンだと思います。音質のクリアさや明瞭感は申し分なしです。

後、ここは装着の仕方である程度コントロール出来る部分かも知れませんが、少し残響感や広がりがあるのも良い感じですね。

先日の記事のように強めな音がするイヤホンが好みな私なのですが、そういう音は長い間聴いていると疲れたり一時的に飽きたりする事もあるので、そんな時に聴くイヤホンとして最適なイヤホンだと思いました。

フラットめな音が好みな方には勿論オススメな一本です。

リンク

イヤホン使用感想記事一覧
Amazonで簡単に検索して出た価格帯に合わせて分けてみました(例えば2000円台であれば、~2999円まで入ります)。他にも探せばもっと安く買える所があるとは思いますが……なお、メーカー様・販売店様より提供いただいたイヤホンに関しては...

コメント

タイトルとURLをコピーしました