小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

福岡珍道中の旅&コインランドリー&SnowManファンがたくさん!

2022年11月29日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

法事のために、24日から福岡へ来ています✈️

前日お風呂に入り、洗濯物をホテルのコインランドリーで洗濯!
自動で洗剤、柔軟剤が入るようです。




洗濯物を入れる前に、無料でドラム洗浄をします。
400円入れて1時間20分後に、洗濯物を取りに来ました。

ちょうど次の人が来たばかりのようでした。

コインランドリーも、ちょうど終わったばかりで、熱々の洗濯物を出して部屋へ。

ムムッ⁉︎部屋に広げて、畳みながら熱さを冷まそうとしたら、またムムッ⁉︎

クンクン!…け〜〜!!!!!オエ〜!!!!!ゲ〜〜!!!!!くっさ〜!!!!!

娘にもクンクンさせると、げ〜ゲボッ💦

あまりにも臭くて、2人でゲ〜!もう吐きそう💦ゲボッ😩
笑えるんだけど、ゲ〜〜ゲボッ😣

なんで洗濯したのに臭くなったの?と(ーー;)
これどうする?となり、洗面所でボディーソープつけて洗い直し😫
部屋もなんか臭い💦窓を開ける。
とりあえず、手洗いして洗い直しして、使っていないお風呂場に干す。
乾いたらどうなることやら?

ゲ〜!オエー💦おトイレに行く度に、なんか臭い。
足の裏の匂い⁉︎
娘は、足の指と指の間の匂いとか言うし。


次洗う時は、違う階のコインランドリーに行こうと言うことになりました😣

27日日曜日、この日は、26日土曜日、27日日曜日と、SnowManのコンサートが福岡であり、どこを見ても、SnowManファンばかり。

お土産売り場も、このような事が書いてありました。



凄かね〜😆

お昼ご飯は、同級生がいるお店へ。

景色が良くて飛行機が降りてくるところも見えます。



左の方から飛行機が降りて来ているのがわかりますか?

席だけ予約していたので、お料理はメイン料理を選べるランチコースを頼みました。

娘は、メイン料理を回鍋肉、私は辛さ控えめにしてもらったエビチリ🍤



スープは、フカヒレ!

どの料理も美味しい!辛口娘も、ここのお料理は気に入っています😃
杏仁豆腐も、本格的中華の杏仁豆腐って感じでした👍

飲み物や、酢豚など出してくれました。ありがとう!!

「また、福岡に来た時は、寄るけんね」と言ったら「また、きいね」と😊
同級生は良かねぇ〜😆

バイバイして、化粧品店の前で、YouTubeにも出ている方、「廣木猛」さんと言う方が、メイクをなさっていました。(検索すると出てきます)


時間があったので、娘は13時半〜、私は14時半〜お化粧をやってもらったんです。💄

さすがだわぁ〜2人とも別人になりました😆このままコンサートやる⁉︎🤣

娘は、ますます目がハッキリ👀
私は、色っぽく⁉︎茶色っぽいけど赤みも入っている口紅の色で、そう見えるのかぁ?

せっかく本格的なお化粧をプロにやってもらうなら、午前中が良かったよね。と、その顔で(笑)ケーキを食べに!🍰


長くなったので、また次回へ続く。

しかし部屋が臭い💦手洗いし直した洗濯物のうち、1番臭いのが、ヘアータオル。全部臭いのを吸った?

もう少し様子を見てみましょう⁉︎😩











コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡珍道中の旅、娘の辛口炸裂⁉︎ | トップ | 福岡珍道中の旅&ケーキ、牧の... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-11-29 07:00:17
おはようございます☔❗
今朝は☔、今日は1日☔だそうです。😅

ゲ〜〜ッ❗なんで、コインランドリーで洗って洗濯物が、臭くなってすか❗原因が知りたいですね〜。😅
ちょうど、スノーマンのコンサートだったんですね。そりゃ、ファンがいっぱいいたでしょうね。😅 お友達のお店、美味しそうですね。良いなぁ。

なんと❗メイクのプロにお化粧してもらって、綺麗なさえ先生がさらに綺麗に生ったんですと❗そりゃ、美人MAXの画像をアップしなきゃいかんでしょ❗
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-29 07:15:05
タクチ様へ
おはようございます😃雨ですか!こちら福岡は今日も晴れて20度くらいになるらしいですよ。
け〜〜!!!!!の、げ〜〜!!!!!でしょう!何でコインランドリーで洗って臭くなるの?
その前にドラム洗浄しているんだけど、何で?もう手洗いしても、げ〜💦
SnowManファンたくさんいましたよ♪わっさわっさ、どこを見てもSnowManの誰かの何かを持っていると言う。
同級生がいるお店、いつも福岡に来ると寄るのですが、とても美味しいです。娘の辛口食レポも出ません(笑)😊
メイクは、やっぱりプロのプロは違う。違う自分にビックリでした🫢
アハハッ🤣MAXの画像、怖くて写真アップ出来ません( ̄▽ ̄;)
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😃
Unknown (一年生)
2022-11-29 08:53:36
おはようございます

あれーこちら雨ですよ~福岡県はいい天気なのかな?

ホテルのコインランドリーどうしちゃったんでしょう?

乾燥までするので菌が繁殖してる?

ドラムの外が問題なのかも?

普通洗剤で洗うので変なにおいはしないですよね~

昼ご飯おいしそ~
さえ先生へ (のびた)
2022-11-29 09:02:47
コインランドリーって そんなことがあるのですか?
匂いが沁み込んだ衣類など 家に帰って洗い直ししなければ 当分 嫌な匂いが抜けないような気がする😢
使ったことないけれど 水流と水の量が少ないこともありそうな・・
水は使わない自動? 分からない(笑)
同級生の店 こんな知り合いは全国各地に欲しいですね
今日は焼き肉の日 テレビで言っていたけれど ディナーは何になるのかな
メイクでそんなに効果が違うんだ(笑)
あの先日お会いした美人の先生 更に美しくなったらローレライの妖しさに変身してしまうかも?
Unknown (青空の向こう)
2022-11-29 09:07:09
おはようございます。
コインランドリーは使ったことがありません😆
前の人が何を洗ったのか?解らんけんね💦
何となく好かんとよ😅
でも、臭い匂いの正体は何?ホテルのフロントに言った方が良くないですか?
被害者を増やさんごと💦
同級生さんのお店は飛行機も見えて良かね✈
お料理も美味しそうで、特別にサービスもして貰えて嬉しかよね😊
プロの化粧で更に美しくなった さえ様親子の画像は記念にアップばせんならでけんめ~💕
保存版で✨
Unknown (keiko(けいこ))
2022-11-29 09:37:34
プロにお化粧されてますます美人のさえ先生〰こんにちは!

洗濯機に(*_*)
私も滞在長いときはよく利用しますが そんなことあるなんて(●`ε´●)

苦手なニオイの洗剤だったことはありますがーー。

福岡いいなあ。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-29 09:54:49
一年生様へ
おはようございます😃
こちらは晴れていますが、雲が多いですね。雨になるのかなぁ。
ホテルのコインランドリー、ほんとどうしちゃっての?
最近で1番衝撃な匂いでした(^◇^;)胸の奥からゲ〜ってきちゃいましたよ(ーー;)
それが部屋まで充満しちゃって。
普通変な匂いにならないですよね💦トラウマになりそうでした。
美味しそうでしょう!😃でも一年生様は我慢なのかしら⁉︎
コメントありがとうございます😊
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-29 10:06:30
のびた様へ
おはようございます😊
私も初めてです。娘と2人でゲ〜ゲ〜ゲボッ(ーー;)
もう一度洗い直しするのにも、ますます臭くなったらどうしようとトラウマになった感じになりましたよ💦
何だったの⁉︎水は使ったのかなぁ…娘に聞くと「ホースあったよ」と。
アハハッ🤣同級生のお店、全国にあったらいなぁ…支店を出すように言わなきゃ😆
今日はお肉の日みたいですね!
今日は、お昼からいいところへ😆お楽しみにー!
メイク、そうみたいで「どんな風になりたいですか?」と言われて困りました💦「エレガントに」と言ったら、色っぽくなってしまいました🤣
「あの先日お会いした美人の先生 更に美しくなったらローレライの妖しさに変身してしまうかも?」ウケる🤣
夢は壊さないようにしないと(^◇^;)
コメントありがとうございます😊
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-29 10:11:29
青空の向こう様へ
おはようございます😊
私もコインランドリーは、旅行の時だけしか使わんけど、こげなと初めて💦もう久々に胸の奥からゲ〜ってなったばい。
ホテルの人に言おうかと思いましたが、初体験でどげん言っていいかわからんけんやめました💦
同級生のお店は、良かよ〜!本場の味が楽しめます🍽なりより元気な顔が見られるけん良かよね😊
プロの化粧は、凄かよ〜!自分でもビックリするけん(^◇^;)
化粧が消えんと良かとに…って思ったとよ😆(笑)
アハハッ🤣親子で写真は撮らんかったね。あのプロの方とは、撮ったばい。
コメントありがとうございます😃
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-29 10:14:10
keiko様へ
おはようございます😃
もう、化けた!化けた!😆誰⁉︎になりましたよ🤣
コインランドリー、私もこのような事初めて!ビックリですよね。
keiko様もたくさんご旅行されていらっしゃると思いますが、こんな事ないですよね?
苦手が匂いの石鹸…外国でかしら?
福岡、いいですよ!待っています😊
コメントありがとうございます😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。