那覇市旭橋にあるベーカリーショップききは安くて美味しく、朝ごはんやランチにぴったり

那覇市旭橋にあるベーカリーショップききは安くて美味しい

那覇市旭橋にあるベーカリーショップきき、オフィス街にあるパン屋さんです。

通勤途中に朝ごはんを購入する人やランチに購入する人など大人気です。

パンだけではなく、お弁当やおにぎり、ドリンクも売っています。

友人から教えてもらったのですが、生地が甘めのパンで本当に美味しかったです。

現在はお店の前にテントを出して、商品を並べて販売しています。

ベーカリーショップききの商品紹介

塩パンやチョココロネ、ザクザクチョコなどは130円です。

チョコチップメロンパンやメロンパンは60円です。

タマゴサンドとサンドイッチのセット商品は200円ですが、弁当とセットで150円になるそうです。

サンドイッチは魚フライとフライドチキンとメンチカツが選べました。

フレンチトーストに生クリームをサンドしたものは200円です。

人気のトライアングルやクリームパン、アールグレーアップルシナモンカスタードは130円でした。

大きなお弁当は400円です。おかずのみは100円です。

大きなおにぎりは150円、ジューシーは100円でした。

ドリンクは150円です。

この日はセットでお得な商品もありました。

ベーカリーショップききの商品の実食

チョコチップメロンパン60円を購入しました。普通に美味しく、チョコが大きかったです。

甘い生地が最高でした。

 

魚フライサンドとタマゴサンドのセット、200円です。

タマゴサンドはマスタードが入っている感じがしましたが、お子様も美味しく食べていました。

白身フライもサクサクで美味しかったです。このセット200円は安いと思います。

フレンチトーストの生クリームサンド200円、これは本当に美味しかったです。

疲れた時にこれ食べたら絶対疲れが吹き飛びます。

娘もこれが一番美味しいと言っていました。

パッションフルーツジュース150円、こちらのジュースは150円の割に大きくて割安だなぁと思います。

甘かったです。

ドリンクはコーヒーやシークワサージュースなどもありました。

少しですが、テラス席もあります。

安くて美味しいパン屋さん、また行こうと思います。

美味しかったです。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする