庶民の味方のフレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)の99円のパンがクォリティー高くて太りそうだ

フレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)のパンはほとんどの商品が99円

フレッシュプラザユニオンの中のPinPonパン(ピンポンパン)というパン屋さん、フレッシュプラザユニオンの古島店にしかないパン屋さんです。

ダジャレのような名前ですよね。PinPonパン(ピンポンパン)。

いいネーミングです。

このパン屋さん、ほとんどの商品が99円で売っています。

ちゃんと店内で焼いております。

なかなかクォリティー高くてあなどれません。

フレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)ほとんど99円だけど、店内で焼いており、味も美味しい

このフレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)、味が本当に美味しいんです。

生地は庶民が好きそうな甘めの記事です。

コンビニのパンだと150円くらいしそうなあんバターパンもこのPinPonパン(ピンポンパン)では99円です。

総菜系のパンもデニッシュ系のパンもおやつ系のパンもあります。

フレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)の総菜系のパンランキング

3位

ベーコンバーガー

太めのハンバーガーからちらりと見えるベーコンとちょろっとレタスがはみ出ています。

食べたことはありませんが、きっと美味しいと思います。

2位

白身フライタルタルバーガー

2位は白身フライタルタルバーガーです。

こちら以前食べましたが、冷めてもフライがサクサクしており、以外とキャベツも多かったです。

美味しく食べれました。

納得の2位です。

そして映えある第1位は

ジャガジャガジャーン

第1位

ベーコンエッグマフィンです。

こちらは朝ごはんにみんな食べるイメージがあるので納得です。

分厚いベーコンと綺麗にまるく焼かれた卵が見えます。

ベーコンエッグマフィンさん、第一位おめでとうございます。

フレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)のおやつ系のパンランキング

第3位

塩バターフランスパンです。

四角いパンがしっかりと焼かれています。

美味しそうです。

これはおやつパンなのか?疑問ですが、おやつパンのランキングに入っていたので、仕方ありません。

第2位

第2位は明太ポテトフランスパンです。

こちらは朝早くいったので、これから焼かれるところだったので、まだ写真はありません。

第2位なので、きっと美味しいことでしょう。

そして映えある第1位は

ジャガジャガジャーン

第1位

クロワッサンメロンパンです。

こちらのクロワッサンメロンパン、本当に美味しいんです。

コメントは後程記載しますね!

クロワッサンメロンパンさんおめでとうございます。

フレッシュプラザユニオンのPinPonパン(ピンポンパン)のパンの実食

今回購入したのはショコラロールとクロワッサンメロンパン、たい焼きパン、ミニクロワッサン、です。

ショコラロールです。

白黒の見た目で存在感抜群です。

家でトースターで焼いてみました。

いい感じの色に焼けました。

食べるとサクッとしています。トースター効果バッチリです。

そして中にはチョコがたっぷりはいっております。

甘いものが好きな私にはたまらない味でした。

中のチョコはサクサクした感じのチョコではなく、せんべいなどにつけて食べるようなベタっとした感じのチョコでした。

クロワッサンメロンパン

こちらはおやつパン第一位の

クロワッサンメロンパンです。

サクサク生地のメロンパンのような表面に中はフワフワの空気たっぷりのクロワッサン生地です。

サクっとしたあまーいメロン生地とふんわりクロワッサンが最高でした。

たい焼きパン

たい焼きパン、結構大きくてつぶされたクロワッサンにたい焼き柄です。

このたい焼きの中にはいい感じの量のアンコがはいっております。

サクサクのつぶされたクロワッサンとアンコがいい感じです。

ミニクロワッサン

 

このミニクロワッサン、3個99円です。

ミニクロワッサンのひとつひとつに表面に蜜が塗られた感じであまーいです。

いくらでもいけます。やばい商品です。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする