石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

DAZNの値上げ

1月12日(木)


テニスの大坂なおみ選手、行方が分からないと言われていたみたいだけど、病院で撮影されたらしい写真をSNSに投稿。妊娠し、出産準備をすすめるためにグランドスラムの全豪オープンを欠場。

将来的には競技に復帰する意向らしいけど、今は休む様子。


スポーツつながりで、DAZNは2月からまた値上げ。
自分自身はドコモで980円の時に契約して今のところ値上げされて1,925円。

値上げはしないと一旦アナウンスはあったけど結局は値上げされているから、将来的には再度の値上げがありそう。

これから契約する場合の年間30,000円って、ツエーゲンのシーズンパスより高いもんなあ。まあ、僕の場合はツエーゲンの試合の他に、F1とプロ野球も観てはいるけど…

アマゾンプライムでDAZNチャンネル観る事ができるという話もあるけど、どうなるんだろうか。

 

最後に、ツエーゲンつながり?

ツエーゲン金沢事務所のお隣、先月末に閉店した金沢市示野町のカレー店ナンハウス跡地に貼り紙がしてあった。

またカレー店が入る様子。

ブルーダイヤモンド2号店?しかも2月中旬OPEN?
僕は1号店自体が分からないけど、店名検索してみると金沢工大近くのとんかつ店かつ坊の向かい辺りのお店なのかな?


それにしても、ツエーゲン金沢事務所お隣のこの場所は、シャルマが元々有ったらしいけど、その後ナンハウス→今回のブルーダイヤモンドとカレー店ばかり。

美味しいと良いなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村