ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【NOAH】中島勝彦と宮原健斗の遭遇から何かが生まれるのか?

 

2.21東京ドームで行われる武藤敬司引退試合大会の第4試合で組まれた

拳王&中島勝彦&征矢学vs宮原健斗&諏訪魔&青柳優馬により行われる

ノアと全日本プロレスの対抗戦。

 

 

ノアと全日本プロレス。

ご存知のように源流をたどればこの2団体は全日本プロレスに行き着くわけだが、

近年はこのような対抗戦は行われなかったと記憶している。

 

 

そのような観点からも注目のこのカードだが、

プロレスファンの間ではこの二人の対決に興味が集まっている。

 

 

そうそれは元健介オフィス、そしてダイヤモンドリング出身の二人。

中島勝彦と宮原健斗である。

 

 

なぜこの二人の戦いに注目が集まっているかというと、

この二人には確執があり不仲説がまことしやかに流れているからだ。

 

 

それが真実かどうかは本人たちしか知る由はないが、

先日その話題について語る中島勝彦のYouTube動画がアップされた。

👇

www.youtube.com

 

 

この動画を見る限り少なくとも先輩である中島勝彦には

宮原健斗に対するわだかまりはなさそうである。

 

 

となるともし本当に二人の仲に確執があるのならば、

それは後輩である宮原健斗が中島勝彦に対するわだかまりがあるとなるが、

現状それに対する宮原健斗の反応はなさそうだ。

 

 

試合本番まで約1か月弱あるだけにこの二人が今後どのような動きを見せるのか

注目されるところだが、もしかするとお互いの大会に姿を現す可能性もあるだろう。

 

 

特に全日本プロレスの会場に中島勝彦が現れるとなれば、

それは大きな話題となり、よりファンの注目を集めることになるはずだ。

 

 

現在宮原健斗は全日本の至宝のベルトである三冠王者を保持しているが、

それに中島勝彦が絡むことになれば、禁断の対決という部分も含め

まさに最高の期待感が生まれることだろう。

 

 

はたしてこの二人の戦いは勝彦が言うような最高な戦いとなるだろうか。

禁断の対決まであと約1か月だ。

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com