バイナリーオプション初心者の失敗談 | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

昨日も深夜遅くまで起きていたので眠くて辛いマシュマロですm(__)m

 

 

昼寝はしないタイプなのでちゃんと起きてますけどねw

 

 

 

さてまずは裁量トレード結果のところですが、

 

昨日は動きが結構微妙だったのでかなり控えめですね^^

 

 

 

結果エントリーしてたら勝ってたんですけど、まあ結果論ですねw

 

 

 

 

 

サクッとこんな感じで♪

 

 

ちゃんと勝てるトレードしていればいいだけの話なんで結果のところはまあいいんですけど、結局のところやるかやらないか次第なので行動力があるかどうかですね^^

 

裁量メンバーの方へ、昨日裁量メンバー用のLINEにメッセージしましたが新しくトレード手法を更新していますのでチェックしてくださいね♪

 

僕もリアルに使っている手法なのでかなり手堅く勝てますので♪

 

 

 

 

バイナリー初心者の方や、うまく勝てていない人の失敗談として、典型的なのが他社のツールやレクチャー、コンサルなどで購入したけどダメだったと言うのが大半です。

 

それらの内容も使い方によっては勝てるかもしれないし、そもそも全然適当で勝てるかどうかもわからないようなものなのかもしれませんし、そこは売り手にしかわかりません。

 

 

最近のツール販売業者のほとんどがYouTube経由が多いです。

 

YouTubeで動画を公開して興味を持った人に対して次々と新しく作ったツールのセールスをかけてくる。

 

そんなのが今の主流ですね。

 

それは別に悪いことじゃないのでいいんですけど、そう言った系のYouTuberみたいな人ってリアルトレードとか言ってトレードして勝ってるところを動画に載せてますよね?

 

それに騙され過ぎです。

 

勝ったところしか見せてないですよね?

 

実際そういう人達はツール販売で儲けるためにやっているので、負けたところは映さないのが基本です。

 

動画を撮影しながらエントリーして負けたら入金して残高が減ってないように見せる。

 

やり方はそれだけです。

 

一部本当にちゃんとやっている人もいるんですが、基本はこれです。

 

 

リアルトレードですとか言って、条件がきたのでエントリーしますとか言って勝ってる場面を見せられますよね?

 

でもよくみたら、そのチャートの少し前を見るとエントリーポイントがあってエントリーしてたら負けてるけど、ここはどうなってるの?意図的にエントリーしなかったの?それとも負けたからそこは解説しないの?

 

って思うところがほぼ全員あります。

 

 

まあこれについては、わかりやすく動画でどういうことは説明しながら解説したいと思いますけど、まあそんな感じが多いですね。

 

 

 

そんなやり方している人のところで何か買ったり教えてもらったりして良い方向に進んでいけるか?と考えたらそうではないよねと思えてくると思います。

 

 

投資に100%絶対勝てると言ったものはありませんので、負けたら文句を言うのはまた筋違いだと思いますけど、ユーザーの気持ちを、実践する顧客の気持ちをもっと考えて対応してあげないといけないよねって話です。

 

 

人は人なんで僕に害はないですからなんでもいいんですけど、僕のところに相談してくれて教えて欲しい気持ちはあるんですけど、先日○○さんって人のツールを購入してお金がないんです・・・とか。

 

○○さんって人にコンサルを受ければ絶対に勝てますと言われて勧誘されて、高額だったのですぐにはできないと言ったら、ぶっちゃけキャッシングとか消費者金融とかで借りてでもすぐ始めた方が良いですよ!と言われて言われるがままに行動してしまって大損した上に借金を作ってしまったという人もいました。

 

これは1番ひどいですね。

 

 

 

最終的に、商品を購入するというのは個人の判断で行っていることなので、結果論としてそれがダメだったとしても仕方ない部分ではありますが、明らかに販売して儲けたいという気持ちだけが前に出過ぎているような人はまず辞めておいた方が良いです。

 

自分自身でじっくり考えて、自分で決断したものに対して動いていく。

 

それが絶対的に必要だと思います。

 

 

 

ちょっと長々と書いてしまいましたが、よくある失敗として情報共有しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝体重計乗るの忘れた!!!!www

 

 

 

昨日から自重だけですが軽い運動と食事制限をスタートしましたので、ダイエットの方も抜かりなくがんばりますw

 

 

 

ではまた更新します♪

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング