今日は地図の日 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!


2021年4月19日月曜日晴れ☀️の朝です!






コロナ渦ってことで、昨日から別荘に来ています!


って貸別荘ですけどね!(*^_^*)


2ワン楽しそうです!


今日は地図の日なんですね、いゃ~地図が無かったらここに辿り着けませんでしたよ!


地図を作ってくれた人に感謝です!



 

 

 スマホのコーティングはスマホの放熱が悪くてカバーやフィルムを付けたくない方にオススメです!


 

 

それでは皆さん、ハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

わんこのわんこの


 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

消せるインクのフリクションボール、手帳用のボールペンとして活躍中です!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!




最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう