ゴールデンウィーク延長? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2021年5月9日、日曜日晴れ☀️の朝です!



朝から占領されている!(^ー^;A


緊急事態宣言延長ってことも有りお子守り中(^ー^;Aじゃなくてお籠り中です!


どちらかと言うと私がお子守りされている感じです!( ̄▽ ̄;)


そんな感じのゴールデンウィーク明け、初の日曜日です。って1日、しかも土曜日しか仕事してないじゃん( ̄▽ ̄;)


その通りです。しかも久しぶりの仕事で疲れた・・・

(^ー^;A


どんだけ弱ってんだ、体力が落ちすぎです。ゴールデンウィーク中も毎日10回くらいは腹筋をしていたが効果は無いですね、きっと!


さて、ゴールデンウィークの延長のような日曜日、先ずは洗濯をするか〜






   〜お知らせ〜

 

 

 スマホガラスコーティングリキッドハック(ブルーライトカット)をお試し中です!

 

効果は・・・

 

なんかスマホを持つ方の手はなじむ様な感覚で滑らないのですが、

画面をスライドさせる指は問題なくスルスル~っと滑っていきます。

 

なんか気持ちのいい感覚です。

 

これでブルーライトカット効果とスマホ本体強化画面のキズ防止の効果があるのであればお買い得です!

 

因みに細かいキズ目立たないくらいに成ります!

 

いや~この触った感覚気持ちいい~です!

 

私のエクスペリアは両面ガラスなのでよけいに感じるのかも知れません・・・

 

そして3回目重ね塗りの効果は?今以上の効果は実感できません・・・

 

でも強度は上がってるな・・・

きっと・・・

 今回試したのはこれ↓です!

 

 

 

それでは皆さん、ハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

非常時の水を確保できる便利アイテムです。

 

 

 

わんこのわんこの

 楽天ポイント楽天証券から投資今月は只今0ポイント

ドットマネー200マネー

 

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

 

 

 

 

消せるインクのフリクションボール、手帳用のボールペンとして活躍中です!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

 靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 





アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう