ビックファームを始めました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年3月3日、金曜日晴れ⛅の朝です!

 

 

 

 
今朝の気温は3度、今日の最高気温13度この季節では過ごしやすい1日に成りそうです。

 

イベントバナー

 

 

シャンプー後のティーたんの写真を載せてみました!

 

お疲れの様子ですね!

 

 


 

最近、ビックファームを始めました!

 

なかなか儲からないです。ほのぼのと遊ぶはずが・・・

 

当然と言えば当然なんですが色々な機能やアイテムを手に入れるにはゲーム内のお金が必要になる訳です。このお金を簡単に増やすのが課金という方法なんですよね、課金をしないでお金を増やすには時間が掛かるという訳です。

 

他の人との情報交換も組合という制度がありここに加盟する必要が在ります。当然ここもお金が必要でその資金集めに苦労しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 

やる事リスト

 

YouTubeで収入を得る

ブログアフィリエイト

レゴブロックでストップモーションムービーを作る

動画編集 

ナレーション

曲を作る

仲間を増やす

3月財布新調

レゴでプログラミング、アルディーノ

レゴのセットの照明

写真の保存変な表記はなぜ?

ドットマネー


やる事&やりたい事リストが増えて来た、出来る事はどんどん消していきたい・・・

 

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう