PDCAサイクルってなんだっけ? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年6月1日木曜日晴れ☀️の朝です!

 

 

今朝の気温は18度天気予報による温度は15.3度今日の予想最高気温は23度晴れていればちょうど良い天気ですね!

 

そして、ラジオの天気予報ですと、晴れのち曇り、最高気温26度蒸し暑い1日のようですね、ラジオの天気予報の方が性格のようです!

 

 

 

 

自分株式会社25(人生計画)

 

今日から6月ですね、先月の発言をチェックしたいと思います。

 

毎週違うことを言っているような気がします。迷っている事が多いからですね!


( °∇^)]

 

ここ数年同じように人生計画でつまずいています。計画を立てきれず途中発車で脱線しています。今回はなんとしてもPDCAサイクルを運用出来るようにしたいです


(*´ω`*)

 

そんな訳でプロジェクトを5つに分けて予定を立てて計画的に運用していこうと宣言しましたので、これを進めていきます。

 

 

 

 

先月までの発言をチェックしてどの部分が引っ掛かるのかです。なのでAアクション(改善)からのスタートです。今回は計画の準備がAアクション(改善)でそれを元にPプラン、プロジェクト(計画)と進めていこうと思います。

 

・・・!Σ( ̄□ ̄;)

 

計画を立ずにルールを作って進めるって言っていたけど・・・

 

やっぱり計画を立てる方が前に進むような気がします・・・


(〃´o`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 

やる事リスト

 

自分株式会社(仮)計画

1、お金の流れをまとめる

2、収入源を考える

3、やりたい事を収入源にする!

YouTubeで収入を得る

ブログアフィリエイト

4、時間の確保

レゴブロックでストップモーションムービーを作る

動画編集 

動画のナレーション

動画の曲を作る(BGM)

仲間を増やす

レゴでプログラミング、アルディーノ

レゴのセットの照明

職業用ミシン枠仕上げ

ドットマネー

 毎日コツコツと取得中


やる事&やりたい事リストが増えて来た、出来る事はどんどん消していきたい・・・

 

 


 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう