カブへの挑戦!青かった!

カブへの挑戦!青かった!

カブへの挑戦!海は青かった!

 

決してカブで「ツーリングしよう」なんて思わないところへ行いく企画・・いや、自分への挑戦第一弾。(次はないかも・・)。今回は関東地方茨城県北茨城へカブを走らせた…。普段はスーパーテネレで高速を使い行くところだけど今回は以前から「カブできたいな・・・」なんてすこ〜し思っていたので意を決してカブ出動!

 

朝5時出発、天気も大丈夫そうなのでカブに乗り出発! 早朝出発するとなんか冒険するぞって感じでわくわくする。

 

カブで海

 

峠で休憩しつつ、慣れないツイッターをする。

 

目的地まであと50キロ! 早朝出発したおかげでスイスイここまで来れた! いつもならテネレで高速使っていくのでこうやって下道で行くのはかなり新鮮!全然知らないところへ行く感じで楽しい!

 

 

 

 

途中、ガス欠にならないかと思うくらいにガソリン減ったけどなんとか給油できたので良かった!カブの燃料タンク容量もう少し増やしてくれないかな〜?ガソリン携帯缶必須と感じた!

 

カブで海 悔いなし

 

いろいろあったけど、はいっ! 到着! 来なれた海だけど、カブで来たことで嬉しさ爆発!気持ちは 「ちゅど〜ん!」 だ。 まじでうれしすぎる!どうしてもツーリングしたいところへ行くために良い経験ができた。
距離も走ったしこれならいけるね!

 

カブで海 悔いなし

 

初めて原付でツーリングした時と同じ気持ち〜。 自分、ハードなカブ乗りではないけれど なんか 乗れば乗るほどどんどんカブの力がわかってくるような・・・。

 

カブで海 悔いなし

 

そして、お尻のほうもそんなに痛くはならなかった。 だんだん カブ尻になってきたのか・・・・。

 

カブで海 悔いなし

 

次はどこへいくか いかないか・・・・。

 

カブで海 悔いなし