結局、マルコの安価モデルの、プレアンデを購入しちゃいました(≧▽≦)

さっそく、試着室でボディメイク術のレクチャーを受けます。

この補整下着は、私の肉があるべき場所にあると、ピッタリ肉がおさまるハズの美ボディサイズ。

ところが、現実には着るだけでは、ロングブラジャーの方は全くといっていいほど今のサイズに合っていない(;・∀・)

ここからが、ボディメイクさんの真骨頂。

脇に肉を寄せては、胸に入れる。
背中の肉を寄せては、胸に入れる。
腕の肉を寄せては、胸にいれる。

ボディメイクさんの手によりどんどん肉が集めれていく。
やり方を教わりながら逆サイドを自分でもやってみる。

おおっつ。だいぶん自分でもできるようになってきた!
と思ったのだが、まだまだ甘かった(;・∀・)

ボディメイクさんによって、同じ個所をもう一度、モミモミと肉を集めて、

「ここの肉も胸です!」

いやはや・・・。
恐るべしボディメイク術。

マルコのボディメイクランジェリー

だんだん、ブカブカだったブラジャーがピッタリじゃないの?!って思えるるくらいの肉が集まって来た!

凄いぞマルコ!!

しかし、残念なことに、この作った胸あっと言う間に、元の居心地のよい贅肉へと戻っていく(;・∀・)

寄せては上げる繰り返し。
しかし、繰り返していることで、脇肉が胸へ移動してくれるようだ。

朝、下着をつける時には、今までより少し時間をかせて、なんちゃってだが覚えたてのボディメイクもどきをするようにしている。そして、トイレに行くたびに寄せては上げることが習慣になってきた( *´艸`)

マルコを知って、今まで体重ばかりを気にして体型をおろそかにしていたと実感。

これだけ、自分の身体に関心を向けたことは、なかったかも。
ぜい肉を動かすために、マッサージもしようと言う気になってきた!

私、頑張る!!
今から、次の採寸が楽しみです(≧▽≦)

>>今なら、マルコ無料試着体験参加でブラジャーもらえるよ(≧▽≦)

★ ★ ★

家から徒歩5分のところに、ホットヨガスタジオLAVAが出来たので、通い始めました。もう、嫌がられるほど通って(笑)10年前の49キロ目指して頑張ります(≧▽≦)

YOGAのランキング参加してます(*´з`)

ヨガ・ピラティスランキング