今回の審議会は2週間では無く1週間しか期間が空いてません。前回の接種後死亡が報告されなかったからでしょうか?


10/22 第71回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会

●死亡  1,312人
             コミナティ 1,268人
     モデルナ       44人

コミナティ


モデルナ

もはや接種後死亡はあまり意味がない数字です。報告されてない数字は分かりません。
前回の心筋炎の報告書で20歳の人の後遺症が脳死とありました。後遺症レベルではないと思います。







8月分も増えています。死産数が妊婦に接種させる誘導報道で増えて来てるかもしれません。
1月〜8月までで51572人死亡が増えています。


人口動態統計8月分

今後、インフルワクチンやコロナワクチン3回目が始まりますが、気を付けて下さい。

インフルワクチンはコロナワクチンと打ち間違いなどがあるので、注意が必要です。


恐ろしい間違いです。

相模原市南区の病院 インフル希望者にコロナワクチン誤接種 新型コロナ | カナロコ by 神奈川新聞相模原市は19日、同市南区の病院が、インフルエンザワクチンの接種を希望していた50代女性に対して誤って新型コロナウイルスワクチン接種を行ったと発表した。同病院は新型コロナワクチンの個別接種を実施しているほか、今月からインフルエンザのワクチ…リンクwww.kanaloco.jp

日本脳炎ワクチンで訪れた12歳未満の子どもに"コロナ誤接種"翌日発熱…「対象外の年齢」 北海道七飯町北海道七飯町は10月14日、町内の医療機関で日本脳炎のワクチン接種をする予定で訪れた12歳未満の子どもに、誤って新型コロナウイルスワクチンを接種したことが判明したと発表しました。 同町によりますと、誤って接種したのは町内に住む12歳未満の子どもで、12日に「日本脳炎」のワクチン接種で訪れた医療機関で、誤ってファイザー社製の新型コロナウイルスワクチンを接種した…リンクwww.fnn.jp





ワクハラは犯罪
子供達を守ろう!
コロナ問題を考えるグループチャット

47都道府県別グループチャット開設 – コロナ問題を考える会リンクblackriverwing.org


ワクチン動物実験は5回目からは…