私のプロフィール、そして暗黒時代
中華街の妃溟白龍当たる占い.comのカテゴリー一覧

中華街の妃「溟白龍」のかなり当たる占いの口コミと評判中華街の妃「溟白龍」とは?どんな占い師さんなの?
中華街の妃「溟白龍」のスマホの占いアプリは当たる?中華街の妃「溟白龍」の占いの口コミと評判

【公式占い】中華街の妃「溟白龍」

 

初めまして。

メイです。

このブログでは、私が溟白龍先生と出会い、人生がどう変わっていったのか?

について、書いていきたいと思います。

人生いろいろありますよね?

私が先生と出会った頃は、本当に地獄の日々でした。

このまま、一生が終わってしまうんじゃないか?

なんて思ってたほどです。

当時の私は、34歳でした。

仕事はアルバイトでテレオペをしてました。

テレオペって、時給が良いイメージですよね?

確かに時給は良いかもしれません。

でも、当時私が働いてた会社はかなりのブラックで、席に座りながらご飯を食べなきゃいけない、電話がかかってきたら食事中でも取る。

なんて当たり前でした。

休憩はちゃんと引かれるのに、休憩を取れた日なんて数えるほどしかありませんでした。

彼はいました。

でも愛されてるんだかどうだか良くわからず。

ただいるという感じでした。

同棲してたのですが、彼はアルバイトで日雇いをしてて、仕事が入ったら出かけていくという感じでいつも貧乏でした。

さらに、彼は借金を抱えていたので生活費は私持ち。

贅沢なんて一切できませんでした。

お金がギリギリなので、どうにかならないかなーと、夜な夜ないろいろな求人とか見て、夜にできる仕事とか探してました。

もう本当に、最後の切り札系の仕事もしなきゃいけないかなと思ってたほどでした。

でも勇気がなく。

そんな日々を送っていました。

ある日のこと、たまたま友達と横浜中華街に行く約束をしてたんです。

中華街ってすごい占いがたくさんありますよね?

昔はそうでもなかったのに、気づいたら占いの館だらけになってた感じです。

友達がすごい占い師さんを予約してるっていうんです。

面白そう!

ということで、私も一緒に行きました。

そこで出会ったのが、なんと溟白龍先先生だったのです。

溟白龍先生はかなり人気で、予約がすぐに埋まってしまう占い師さんのようでした。

友達がかなり当たってる!!!!!

といろいろ鑑定を受けて言ってたので、私も見てもらいたい!

と予約をして帰りました。

3週間後ですよ????

人気すぎました。

2に続く

溟白龍先生の占いはここからチェックできます

 

【公式占い】中華街の妃「溟白龍」