PR
スポンサーリンク

立会外分売を取り扱っている証券会社7選

証券会社
記事内に広告が含まれています。

当ブログに訪問頂きましてありがとうございます。

「かとやす」(@tatiaipo_kabu)です。

立会外分売の申込に必要な立会外分売を取り扱っている証券会社7社を一覧にしました。

どんな証券会社を選ぶのが良いか迷われている方は参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

立会外分売を取り扱っている証券会社

立会外分売を取り扱っている証券会社は色々ありますが、各証券会社によって手数料が変わってきます。

 

手数料が高ければ高いほど、利益が減ってしまいますので証券会社選びは重要です。

 

また、証券会社によって申込み時間や抽選方法などの違いがあるので、各証券会社の特色を抑えておきましょう!

 

複数の証券口座から申込みすると当選確率が上がる可能性があります。

 

下記に立会外分売を取り扱っている証券会社の申込み時間と手数料をまとめてみました。

 

※手数料は取引毎手数料の金額です。(松井証券、SBI証券、SBIネオトレード証券、楽天証券、岡三オンラインは1日定額手数料の金額です)

立会外分売の取り扱いがある証券会社一覧

証券会社立会外分売
申込終了時間
手数料(税込)
10万円まで20万円まで50万円まで100万円まで
SBI証券当日8:20まで0円
楽天証券当日8:20まで0円
SBI ネオトレード証券当日8:30まで0円
岡三オンライン証券当日8:00まで0円
松井証券当日8:30まで0円0円0円1,100円
マネックス証券当日8:20まで99円115円275円535円
野村證券当日2:00まで152円330円524円1,048円

10万円までの手数料が安い順番に並べてみました。

このように比べてみると手数料に違いが出てきますね。

 

ちなみに、松井証券は1日の約定金額が50万円以内の場合手数料が0円です。

更にSBI証券の「アクティブプラン」、SBIネオトレード証券「定額プラン」、楽天証券の「いちにち定額コース」、岡三オンラインの「定額プラン」は1日の約定金額が100万円以内の場合手数料が0円です。

 

どこの口座を作ろうか迷う方はSBI証券、SBIネオトレード証券(旧ライブスター証券)、楽天証券、松井証券、マネックス証券の5社の中から選ぶと良いでしょう。

 

5社全て口座を作るのも良いと思います。

また、野村證券、岡三オンラインは資金を分散して抽選チャンスを増やすために口座開設するのが良いでしょう。

資金を分散しない間は急いで口座を作る必要は無いかと思います。

私は上記口座の全て開設済みですが、基本的にSBI証券、楽天証券、松井証券、マネックス証券をメインに使っています。

 

とにかく当選率を上げたい場合は住信SBIネット銀行から資金を4~5社の証券会社に分散して申し込んでいます。

 

ここで紹介している証券会社の口座開設や維持に関する費用は無料なので、当選を狙うのであれば上記の証券口座を全て開設しておきましょう!

 

口座を開設する場合、1週間以上かかる場合もあるので余裕を持って口座開設するのをオススメします。

立会外分売するなら口座開設必須!!

SBI ネオトレード証券
松井証券
SBI証券
マネックス証券
楽天証券

複数証券会社で申込みなら口座開設したい

野村證券
岡三オンライン証券

オカネコ

株探プレミアム

スポンサーリンク
立会外分売お役立ち情報!
勝率70%以上立会外分売とは?
必要な物立会外分売を始めるには?
銘柄選びのポイント8つのポイント
立会外分売にオススメの証券会社7社の証券会社
あると便利!ネット銀行
立会外分売に慣れてきたら立会外分売セカンダリー
IPOお役立ち情報!
勝率80%以上IPOとは?
必要な物IPOをはじめるには?
まずは申し込んでみよう!ブックビルディングに参加
当選確率をあげるには?申し込むべき証券会社とは?
使い分けは必須!?証券口座一覧

【ツイッターにて更新情報など発信中(^-^)】

【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ  

【RSSリーダーで購読する】
follow us in feedly 

地道に稼ぐ!立会外分売・IPOでローリスク株投資 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村