LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

イベント

レンジャーパス・シーズン4ハロウィン情報

レンジャーパス・シーズン4ハロウィン開催

レンジャーパス・シーズン4ハロウィン

2021年10月29日、レンジャーパス・シーズン4が登場しました。1,220円でレンジャーパスを購入すると、ガチャチケット・スペシャル羽根・ルビー・ウルトラレナード・ハイパーレナード・ポテンシャル素材・限定タワースキン「キャンディー魔女コニー」など様々なアイテムを入手できます。お小遣い程度で購入できますからレベルアップを急ぎたい人は是非ゲットしましょう。もちろん私も購入します。

シーズン4開催期間

10月29日メンテナンス後~11月30日メンテナンス前

※有料レンジャーパスの購入可能期限は11月29日5:59まで。
※達成報酬はシーズン中であればいつでも受け取り可能。

シーズン4レベル30報酬

無料パス:★8 ウルトラレナード
有料パス:タワースキン、★8ハイパーレナード
※その他の報酬内容については、レンジャーパスのページより確認してください。

レンジャーパスとは

ミッションをクリアし獲得したレンジャーポイントによって、レベルを上げていくことでアイテムを獲得できるコンテンツです。レンジャーパスポイントを一定量獲得するとレンジャーパスレベルが上昇し報酬を獲得できます。なお、無料と有料のレンジャーパスが用意されており、有料のレンジャーパスを購入するとさらに豪華なアイテムを獲得できます。

※報酬はすべて無料取扱アイテムとなります。

レンジャーパスポイントを獲得する方法

レンジャーパスポイントは現在、下記のミッションをクリアすると獲得できます。
・デイリーミッション
・ウィークリーミッション
・スペシャルミッション
※デイリーミッションの内容はユーザーレベルによって変わります。

パスレベルについて

レンジャーパスレベルはレベル30まで用意されています。レベル30に到達後もレンジャーパスポイントを一定数貯める毎にボーナスランダムボックスからアイテムを獲得することができます。なお、パスレベル進行中に有料のレンジャーパスを購入した場合、リセットされません。途中でレンジャーパスを購入した場合、アプリを再起動することで到達しているレベル報酬を獲得することができます。

シーズンについて

レンジャーパスに開催期間が設定されており、1回の開催期間をシーズンと呼びます。新しいシーズン開始時、前のシーズンで獲得したレンジャーパスポイントは引き継がれませんのでご注意ください。

デイリーミッションのリセットについて

デイリーミッションのリセットは通常深夜0時に行われますが、レンジャーパスのシーズンが切り替わるタイミングで行われるメンテナンス中にもリセットを行います。メンテナンス前にクリアしたデイリーミッションの報酬は、リセット後は受け取ることができませんので、メンテナンス前までにお受け取りください。

■注意事項

報酬の受け取り可能期限は、各シーズン開催期間中のみです。
報酬は自動的に支給されませんので、レンジャーパスのページにてお受け取りください。
本商品は販売期間終了後も、再販売される可能性があります。
未成年の場合、ご購入の際にはご両親の同意が必要となります。
報酬は、商品購入時と同じOS(iOSやAndroid)の端末でのみ受け取ることが可能です。
OSの異なる機種「Android→iOS」または「iOS→Android」に変更される前に、商品を購入したOSにてあらかじめ報酬を受け取ってからデータを移行いただくようにお願いします。
OSの異なる機種に変更される場合、商品の引き継ぎができない仕様となっております。
異なるOS間での機種変更の際に引き継ぐことができなかった報酬につきましては、補填対応等を行っておりませんのでご了承ください。

-イベント
-, ,

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki