白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

海外赴任から帰国1年とホワイトデー

夫が海外赴任から帰国して1年たちました。
ブログには書いていませんがつらいことが多い一年だったので
夫がそばにいて支えてもらってほんとうに心強かったと思います。
ここ数年不眠に苦しんでいましたが不眠もだいぶよくなりました。

夫は帰国してから白内障の手術をしたり内視鏡検査で大腸にポリープが見つかったり
健康面でもいろいろあったので
日本にいていつでも病院にかかれることが安心です。

ただこの一年で体重が15kgも減りました。
インドネシアにいたときにすごく太ってしまいましたが結婚前の体重に戻りました。
毎週ウォーキングに行き何10kmも歩いたり山登りしたりしているけどここまでやせるのか。
何かの病気ではないかといろんな検査を受けましたが悪いところもなさそうです。
運動と健康的な食事のせいと思いたいけれど、ちょっとやせすぎて心配しています。

 

www.sizukuisi.life

 

ホワイトデーに夫がおいしいプリンとゼリーを買ってきてくれました。

コンサートに行ったりで忙しくすっかり忘れていたのでうれしかったです。

帰国したときの気持ちを忘れずこれからも仲良く暮らしていけたらと思っています。

f:id:cellolife:20240316222859j:image

 

ランキングに参加しています 

いつも応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村