Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

セミオーダーのミドルサイズウォレット

2022-05-15 17:59:44 | ブログ
NEW !
テーマ:
 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね~。

今年は特に早く感じました。年ですかね笑





今回は緊急事態明けにお渡しすることができたセミオーダーのお財布をご紹介させていただきたいと思います。


昨年から、何度かお店にお足をお運びくださいまして少しずつ進めてきたお財布を、緊急事態が明けた頃にやっとお渡しすることができました。

モデルとしたお財布は、「オールレザーのミドルサイズウォレット」でした。

以前に、シャークXカロング+サドルレザーで作った財布です。



そのミドルサイズウォレットで、アウターをテジューにしてインナーをカロングマットのネイビーブルーで製作して欲しいとのご要望でした。



アウターは艶のある仕上げのテジューのモスグリーンにして、インナーをマット仕上げの“キャッツアイ”カロング、裏側にサドルレザーを貼り付けたオールレザーのミドルサイズウォレット、小銭入れのファスナーはYKKエクセラのグリーンで製作しました。




お客様(S様)に大変喜んでいただけて私も感無量でした。

セミオーダーから、フルオーダーまで、お客様のご要望にお応えしておりますので、お気軽に音合わせくださいませ。

帰り際に、「また他のアイテムを買いに来ますね」と仰ってくださったS様、この度は誠に有難う御座いました。


素敵な奥様と末永くお幸せにされることを心よりお祈り申し上げます。






さて次回までには『リボーンウォレット・改/オーストリッチ』の販売開始を予定しております。

更に『リボーンウォレット・改/雫』のサドルレザーグリーンVerが控えております。
これはサドルレザー(牛革)財布にハープシール(アザラシ)を部分使用しているものになります。

グリーンのサドルレザーにポイント使いされたハープシールがオシャレな長財布です。


その次はミドルサイズウォレットの新色も控えているので、こちらもお楽しみに!

皆様にとって素敵な時間が訪れますように。










トップページに戻る



バックナンバー01  

バックナンバー02

バックナンバー03

バックナンバー04
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿