【DFFOO】白虎のルシだからね。

今週はレイドがひとつなので神竜もひとつ。

f:id:yukky_ff:20211128202206p:plain

まだまだカムラ週間が続いてますので強化されたマキナを連れてボッコボコにしてきました。

カムラを最大強化したので敵よりも先にFゲージが貯まるものの、

カムラでは今回敵のFゲージを止められないので先に打たせたのでAct数が増えたのは仕方がない。

マキナも最大強化してさっさとこっちから使えば敵がたまり切る前にいけるかもしれない。

 

というかカムラのFタイムの倍率を上げるために氷エンチャントを持たせればよかったと思う。

フレンドは竜騎士の人を呼んで上空で待機させてたのでFタイム後半では竜剣で100万超えるのがおもしろい。

 

 

f:id:yukky_ff:20211128202215p:plain

ちなみにサイスにUW作ったときに背中のぐるぐるが邪魔だって書いたんだけども、

スキンで消せたことに最近気づいた。

 

 

来週のスケジュール

29日(月)オペオペ更新

30日(火)に神オーディン

神幻獣界も最後。また周回をしないといけない・・・。

 

今週は木曜がFF14メンテ突入してるのでそこで終わらせるのが理想であり、

逆に終わらないとそれ以降は時間が取れないのがアレ。

とはいえ、前回は初日で周回終えたので周回自体は難しくないと思う。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA