40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ノーブラTシャツ系ユーチューバーのベストは「りんの散歩」

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストは-1.3万。

 

吉野家は+1.6万。

 

エニーカラーは大きく変わらず。

 

株式相場

全然盛り上がってこない。

  

雑談

一ヶ月ほど前、私のユーチューブのトップにとある動画が。

 

つまり、グーグルさんが「あなたにはこれがオススメ!」って言ってくれてるわけだけど。

 

その動画とは。

 

ノーブラ散歩。

 

こんなんさー、絶対見ちゃうわー。

 

本当、グーグルさん、あんたすごいわ。

 

私の趣味が完全に見破られてる。

 

まあ、そんなわけで、それきっかけでノーブラシリーズってのがかなりたくさんあることを知り、それ系の他のやつもけっこう見たさ。

 

が、しかし、最近は、最初の新鮮味が無くなったせいもあるんだけど、あんまり惹かれるものがない。

 

というか、こういう動画って、当然胸が大きい女性が多いわけだけど、その点がそもそもあんまりというか。

 

まあ、もちろん私の趣味の問題なんだけども。

 

なんていうか、昔から自分は胸が大きい人が好きだと思ってたけど、どうやら最近そうじゃないのかもって思ってきた。

 

いや、年齢とともに変化してきたのか。

 

あと、惹かれないもう一つの理由として、あれだな、撮り方が全然うまくなくて、ぽっちや揺れてる感じが分からないっていうやつが多すぎるのよ。

 

って、私はせっかくの週末前の夕方に一体何を熱く語っとるんや・・・。

 

まあ、それはいいとして、そんな風に思っていたところで、一昨日見つけたのがこの動画よ。

 

これは素晴らしい。

 

「りんの散歩」

 

掲載動画は今現在、たったの2本。

 

というか、その前にもいくつも撮ってたらしいのだが、BANされてしまったらしい。

 

それだけ破壊力抜群ってことではあるんだけど。

 

だからこそ、私の中では数あるノーブラTシャツ系の中でベスト。

 

まず、美人。

 

マスクしてるから、美人ぽいってのが正しいのだが。

 

次に、小ぶり。

 

これは完全に私の好みね。

 

さらに、ぽっちがしっかりと分かる。

 

Tシャツにフィットしてるってのがポイントね。

 

さらにさらに、歩きながらの揺れがしっかり撮れてる。

 

これ、かなり大事。

 

だからさー、酒が入るとなおさら見たくなっちゃうわけよ。

 

ということで。

 

ノーブラTシャツ系が好きな人は、せっかくの週末の夜、お酒でも飲みながらそのおつまみに、いや、そのおかずにどうぞ。

 


www.youtube.com