晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 素敵なお知らせをいただきました。 教育委員会から賞状を♪

2021-04-14 22:36:35 | 習い事
ブログにお越しくださりありがとうございます。
いいね、フォローをありがとうございます。

朝から雨の一日でしたね。
変に蒸しむししました。

ちょうど一年前、中学ご入学を機に退会されたお嬢様の
お母さまからメールをいただきました。

中学1年生の夏休みの宿題で、銀賞になったと。
画像を添付してくださいました。 
うれしいですねぇ… ^^










確か、前にも中学生の夏休み課題で賞状をもらったと、
3人いたなあ~ 
探したのですが、画像は2人しか見つかりませんでした。^^;




Sちゃんは中学2年生の時、、、課題はなんだったっけ。。。
教室で練習してたっけ。

Sちゃんのお姉ちゃんNちゃんの画像がなくて、、、、
Nちゃんごめんなさい。。。
Nちゃんは中学1年生の時に教育委員会賞だったと。





Kくんも確か「栄光」だったと。



みんな教室をやめちゃったけど、
書道が大好きだったから、大人になってからでも
また機会があって思い出してくれるといいです。





一生懸命やれば、結果は後からついてきます。

おうちで書いて、添削だけにいらしても大丈夫です。
小学生からシニアの方までたのしくお稽古してくださっています。 
初心者の方には、初歩からお手伝いさせていただきます。
当教室の詳しいご案内は、 ↓ 画像をクリックして
ホームページをご覧ください。
新型コロナウィルス感染対策についても、ホームページをご覧ください。

新会員募集中   
こちらの教室で使っている手本は、故・大貫思水先生
(小中学校検定教科書筆者、旧文部省筆順委員会委員)の 教本です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿