エステは習い事の1つ、エンダモロジー2回目 | アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんか、人生ずーっと太ってきました。元号変わるこのタイミングで痩せてみせます。知識はバッチリ、頭デッカチのすんかが、言うだけ番長からの脱却を図ります!

今年はありとあらゆる方法を試して、ダイエットを成功させる!ということで頑張っております。

幸いかなり時間の融通の効く職場なので、その利点を存分に活かして、早上がりしてエステへGO!

今回もエンダモロジーのエステです。
エンダモロジーの設備の進化も目まぐるしいものがあるようで、『最新式です』と自慢していただきました。

痛みは軽減されて、効果は1つ前のバージョンと比較して
3倍!とのこと。

3倍?!

本当かなぁ、と半信半疑だったけど、体験してみて実感。とはいえ、効果なんてすぐには分からないから、『痛み』について、だけどね。

前回は、もう、、、激痛の箇所も多数ありましたが今回は(同じくらいの出力、のはず)そこまでの痛みはない!確かに!



少なくとも時間とお金を費やしているので1キロでも痩せなければ!


自分でできないマッサージや、脂肪融解については遠慮なく他人の手を借りることにしよう。


こう考えると、自力で大幅に体重を落として、かつセルライトケアもしてる人ってすごいよね。
 

 

 

 

フォローしてね

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ