漫画あせとせっけんをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画あせとせっけんをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料でマンガのあせとせっけんが一気に読めるサイトとアプリのダウンロードのやり方を紹介します。丸ごと立ち読みの方法を知って、アニメで暇つぶししましょう。iPhoneやアンドロイド対応、タブレットでも大丈夫。内容もブログに書いています。こちらはネタバレ注意。

\ここで無料立ち読みが可能!超お得!/





漫画が大好きなあなたへ

無臭・せっけんフェチ。キュンキュン必死。あせとせっけんが超大好物です。

このサイトで特集があるたびに無料漫画をアプリにダウンロードしています。アプリなら動作も速くてサクッと見れるので。

最新刊は期間限定ですが、1~3巻丸ごとキャンペーンがあって、とってもお得。

余裕のある時間に何度でも楽しめますよ!
>>>マンガ無料立ち読み
Amebaでブログを始めよう!

漫画あせとせっけん第三巻の付録とネタバレ


Amazonで漫画あせとせっけん第三巻に付録がついてこない理由

 
漫画あせとせっけん第三巻のコミックを新品で購入すると付録がついてくると知ったので、これは買うしかないと思った。
 
どんな付録がついてくるのだろう?とワクワクしながらAmazonで注文。
 
到着予定は注文から4日後ということだったので「待ち遠しい」と思っていた。

 

が、予定よりも2日も早くAmazonから配送完了のメールが届き、小踊りした。
 
ポストを確認しに行くと、ちゃんと投函されていた。
 
どれどれ…何が入っているのかな?

 

あせとせっけん第3巻付録

 

ワクワクしながら開封したが、あれ?漫画しか入っていないではないか!

 

 

 

あせとせっけん第3巻付録とネタバレ
 もしかして本の間に挟まっているのかも…と思ったが、やはり何も入っていない。

 

 

あせとせっけん三巻のネタバレ

ないーーーーーえーん
 
楽しみにしていた分、ショックが大きかった。
 
一体、なにが付録でついていたのかというと

 

名取と麻子が勤める会社リリアドロップの紙せっけんがついてくるはずだったのだ。
 
付録のために新品を購入しただけにガッカリ。

 

調べてみたら、三巻の付録は書店で早期購入の特典だったそうだ(汗)

 

読者のみなさんは、私のような早とちりをしないよう、注意してほしい。

 

 

ちなみに、付録がほしい人には、E-bookJapanがおすすめ。ここなら、第一巻の購入特典として付録がついてくる。>>>一巻の特典付コミックをチェックする

 

サイトにログインすると、50%オフクーポンがもらえたり、Tポイントが使えたりできてお得に買えるのだ。

 


 
あせとせっけん第三巻の内容(ネタバレ注意)

 
名取は、恋人・麻子の匂い付きタオルハンカチを持って、後輩女子社員の一瀬とともに3泊4日の関西出張に出発した。
 
名取が出張に行った夜、麻子は、社内で唯一名取との関係を知っている大蔵部長と久しぶりに食事に行く。
 
そして、名取が今までどういう恋愛をしてきたのかどうしても気になってしまうと相談した。
 
麻子は、大蔵部長から「今、名取が好きなのは麻子」だということ、「名取と自分を信じること」を教わる。


出張先で、電話ごしに「麻子に会いたい」と言っている名取を見てしまった後輩の一瀬。出張最後の食事でやけ酒をし、「これまでずっと名取のことが好きだった」と告白する。
 
名取が出張から帰宅する夜、麻子は名取の自宅で帰りを待っていた。
 
出張から帰ってきた名取は、麻子と付き合っていることが一瀬にバレたこと、そして一瀬に告白されたことを話す。
 
名取と麻子は、お互い相手を気遣いつつ、お互いを想う気持ちに変わりはないことを確認しあう。
 
後日、会社のランチタイムに麻子は一瀬と鉢合わせする。
 
一瀬は出張先でふたりの関係を知ってしまったこと、麻子は一瀬のおかげで名取に対して前向きになれたことを話しあった。

 

名取も鉢合わせるが、そこに修羅場は一切なし。麻子と一瀬はむしろ、メアドを交換するほど親密になっていた。
 

***


名取の誕生日を控えたある日、麻子は名取とショッピングデートに出かけた。
 
名取への誕生日プレゼントを探りながらデートをしていた麻子だったが、結局なにも見つけられず本人に欲しいものを尋ねることにした。
 
誕生日は一日一緒に過ごしたいという名取の希望で、ふたりは北海道の温泉旅行に行くことにした。
 
食べ歩きしながら観光を楽しんでいたふたりはガラス工芸店に立ち寄り、そこで、きれいなガラス玉がついているタイピンと髪飾りを、旅の記念にとペアで買った。
 
その夜、名取が予約した宿に泊まったふたりは、客室にある露天風呂で初めて一緒にお風呂に入った。

 

名取の作ったせっけんを使う麻子。

 

せっけんで作った泡をそのまま素手で丁寧に洗い、楽しそうに使う様子に、名取は感激していた。
 
夜中0時をまわったころ、麻子は名取に「お誕生日おめでとう…」とつぶやく。

 

恋愛をしている女子ふたりの心の揺れや葛藤、そして、そのふたりの女子に対して真摯に向き合っている名取の様子はどれ裏表のない純愛といった感じで、とても清々しい気持ちになる漫画だ。

 

 

次回はあせとせっけん第4巻

作者の山田近鉄氏いわく、第4巻では二人はカップルとして、もう一段階上にあがるそう。

 

別れの危機など訪れませんのでご安心ください。

4巻では麻子さんが名取さんの同僚に紹介されたり、リリアドロップ男子会が開かれたりします。

漫画「あせとせっけん」第三巻より引用 ISBN978-4065151860

 

楽しみだ。

 

あせとせっけんをノーストレスで無料ダウンロードする方法は>>>こちら