★目が命★ | Aotearoa★目は口ほどに物を言う

Aotearoa★目は口ほどに物を言う

アイデザイナー、日々感じること、伝えたいことを綴っています。

マスク生活がもはや定番となり
リピーターのお客様の一言。

「今は目が命だから笑」

※随分前ですが、知ってる人には分かりますよね。「歯は命」といっているCMがあったんですよ〜爆笑

人から見えている目元の印象はとても大切になります。
口元が隠れて表情が伝わりにくいマスク姿ではお客様のお言葉のように「目が命」は現実化しております!




目施術ポイント

左右の二重幅が微妙に違うのをルミライズカールで調整。
施術後は二重幅も整い、マスク生活の目元印象もアイメイクいらずの明るい雰囲気にお願い

ルミライズカールはまつ毛を根元からスッキリ立ち上げるデザインもあります。
施術後、個人差ありますが重力で重くなってきたまぶたが軽くなった感覚や二重幅がハッキリしたりと本人が感じる嬉しい体感も!


キラキラLumirise curl施術の感想キラキラ




星ビューラーでも上がらない部分もきれいにあがって長持ちしたのでとてもよかったです。
毎日のビューラーとマスカラがなくてよくなるとこんなに楽なんだなと思いました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅


とても嬉しい感想ありがとうございましたおねがい




ダウン私も実際に使っていて効果がありました!
自まつげのホームケアも継続すると健康でハリのあるまつ毛になり、ルミライズカールやまつ毛エクステがキレイに持続する効果にも繋がります。
※効果には個人差があります。
お問い合わせ


※施術中は電話に出れないためお問い合わせはメールまたはInstagramでの対応とさせていただいております。