子連れ 伊豆修善寺 紅葉の旅(ホテル編)

Advertisement

今回の旅行のホテルはマリオット伊豆修善寺!
新設できれいだったのと、温泉、それから観光地からアクセスが良かったのがポイントです。
なんとまだできて3年のピッカピカのホテル。
老朽化が進む修善寺のホテルでこちらはかなり貴重。

紅葉の時期でチェックインはとても混んでいたものの、ロビーでゆったりと待っていたのであまり気になりませんでした。

ロビーの横にはちょっとしたキッズルームがあるのもうれしい。

おもちゃ類がほとんどないのが残念。
0-1歳はふわふわのマットで遊べばいいのかな?
2歳以降は絵本かな。

今回は子連れということもあり、少し贅沢に部屋温泉付きのお部屋に。

以前大浴場に連れて行こうとしたらものすごく大変だったのでその反省も踏まえて。

キングベッドのお部屋だけあってひろーい。

子供だとスリッパもはけないしいつも衛生面がきになっていたけど
和洋室で奥に和室があり、子供が気兼ねなくゴロゴロできるのもうれしいポイント。

いいね~まったりまったり。

そして今回の部屋の目玉の室内温泉!

露天ではないものの、すだれをあげれば外は森の中。
むしろ露天だと子供が湯冷めしそうだしこれくらいがちょうどよいのかも。

導線もシャワールームから入る方法と部屋から直接入る方法があり、
湯冷めが怖いので温泉から出るときは子供は直接部屋に入れるのがうれしい。

満足度高いな~~~。

 

夕食はホテルの会場にて。
前菜はビュッフェで、あとメイン料理が選べるハーフビュッフェ形式。
子供は好き嫌いが多いのでビュッフェ形式はとっても嬉しい。
のだけど、たまたま?そういうメニューだったのか生魚や酢飯など子供があまり好まなそうなメニューが多めだったかな。

普通に泊まるだけでも大満足のこちらのホテルだけど、
マリオットボンボイ会員だとラウンジがついていてドリンクが飲めたり、
空きがあればアップグレード&レイトチェックアウトも対応してくれる。

旅行好きなら絶対入るべきお得な最強会員カードにさらにお得に入る方法はこちら!こちらのリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。 http://amex.jp/share/zVo9f?CPID=100220471

 

ランキング参加中です。良かったらクリックしてください(^^)


家族・子連れ旅行ランキング

 

Advertisement

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement