超高級授乳室@ペニンシュラ

Advertisement

日比谷の超高級ホテル 憧れのペニンシュラ♪
子連れでも比較的行きやすいアフタヌーンティーとしてママに大人気です。


ペニンシュラの授乳室は広くてきれいで快適だったのですが、昨年クローズしてしまいました…。
そこでホテルの方に問い合わせたところ、なんとこんな回答が!!

ホテルのお部屋を特別に授乳用途としてお貸出しできます。

え・・・!?お部屋!?ペニンシュラの!?
どういうこと!!??

ということで早速行ってみました、ペニンシュラ!

ホテルの受付に授乳室をお借りしたいことを伝えたところ、コンシェルジュの方が鍵を持ってきてくださいました。そのまま8Fまで誘導いただき、

お部屋をオープン!

わーーーお!!!憧れのペニンシュラルーム!


お風呂もひろーーーーい!

ベッドやソファは使用禁止ということで、窓際の椅子に座って授乳させていただきました。
ありがたやありがたや・・・。

 

おむつ替えはこちらの荷物置きを使ってくださいとのこと。

当たり前ですが、こんなに広くて快適できれいな授乳室は使ったことがありません。
しかも東京に住んでいるとわざわざペニンシュラに泊まろう!となることも少なく、
とっても貴重な体験をすることができました。

お部屋が快適すぎてゆったりのんびりしたいところですが、
ささっと授乳だけしてお部屋を後にしました。

そしてその後はアフタヌーンティを満喫♪

ペニンシュラのアフタヌーンティは見た目も華やかだし紅茶の種類も多くておいしいし大好き。
紅茶はポットで2杯分頂けるので、お友達と交換しながら飲むのもおすすめです。
だってせっかくならいろんな種類飲みたいし←貧乏性。

いや~~授乳室が快適すぎてまた来たくなっちゃいますね。

授乳中のママさん、アフタヌーンティをするならペニンシュラ、おすすめですよ♪

 

※2022年5月時点のサービスなので、最新状況はホテルにご確認の上ご利用ください。
※あくまでのホテルを利用する方向けのサービスです。授乳室だけお借りするような迷惑行為はどうぞお控えください。

 

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします(^^)


育児ランキング

Advertisement

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement