ブランド子供服 西〇屋価格で替えちゃうお店行ってきた!

Advertisement

子供服、どこで買っていますか?

どうせ公園や保育園で泥だらけになっちゃうしプチプラ服で十分!

と思いつつも、あまりにも安い服はすぐヨレヨレになっちゃうし、
日々写真で記録しているママさんは、せっかくならかわいい服も着せたいですよね。

そんな悩めるママさんに朗報です。

洗濯機でガンガン洗っても縮まない!(なんならうちは乾燥機もかけちゃう←自己責任で^^;)

デザインもおしゃれでかわいい!

サイズも豊富!

ちょうど今の季節のものが買える!

 

・・・のにびっくりするほど安いお店があります!

 

例えば

 

えりもとのカラーがかわいいポロシャツ 
70%オフで1000円!

 


かわいい絵がプリントされたTシャツ 
なんと2枚セットで1650円
がさらに50%オフで
1枚413円!! 
見えにくいけど、中に白いTシャツが隠れております!

 

これからの時期に大大大活躍のラッシュガードがなんと
70%オフで1056円!

 

ほかにもお宝ザクザクで爆買いしたのですが、
あまりにも購入品を書くと身バレしそうなのでこのへんで。

 

でも本っ当に安い!


下は新生児から、上は160cmサイズまで、もちろん男子女子どちらも。

メゾピアノ、ANNASUI MINI等の高級ラインも50%オフ。

petit mainやKISETTE、b.ROOMなどは70%オフ商品も大量に!

 

気になるお店の場所は五反田TOC の1Fにあるナルミヤのアウトレット常設会場です。

五反田駅から徒歩10分、駅から無料のシャトルバスも運行しております。


今年の夏服を買いに、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

ちなみにこのTOCビル、5Fに赤ちゃん本舗や
ジェイコーキッズという子供のブランド服やフォーマルのセール品を扱うお店も加入しております。

こちらも超お得なので是非チェックしてみてください。

 

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします(^^)


育児ランキング

 

 

Advertisement

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement