素敵な言霊を最近、色々な方が

書いていてくれてありがとうございます。



この写真はとてもときめきました♪




私は、写真からもエネルギーを

感じとることができるので、


この写真は、本がとても

喜んでくれるのを感じました。



薔薇にダリア、とても好きな花です。



美しい写真なので、保存しました。


ありがとうございます。




優里さん、スタッフの皆様、LINE閉鎖のお知らせを頂いてるので、もしかしたら届かないかもしれませんが、読書会の開催、ありがとうございました。貴重な時間をとって頂き、優里さんが優しい声で真摯に対応して下さってる会に参加する事が出来て、とても有意義な時間を過ごす事が出来た事、大変光栄に思っています。寒くなりますので、皆様お身体大事になさってくださいね。ありがとうございました。




ユリさん読書会の開催本当にありがとうございました☺️💓zoomが繋がって、ユリさんのお顔と声が聞こえてきて、久しぶりのユリさんだあ、、💓とジーンとしちゃいました😭✨✨ユリさんの話し声、すごく癒しの波動を感じました😳✨もう、大好きです😭💓参加者の皆さんも嬉しそうなお顔されてましたね💕皆さんから質問を集め、回答や進行の準備などたくさんしていただいたんだろうなあ、、ありがたいです!!!ありがとうございました😭💕ユリさんや皆さんのあのねも聞かせていただいて、みんなそれぞれ抱えていた傷と向き合って、こうして生きていて、とても美しいなと感じました。朝から愛と感謝の気持ちで溢れて、今日一日ほわほわぽかぽかと幸せな気持ちです☺️💕こちらのLINEも閉鎖とのことで、とっても残念ですが、、今までメッセージを送っていただき、また読んでいただきありがとうございました❣️❣️スタッフ様もありがとうございます😊🌸今後またリアルな催しなどでお会いできる機会もありそうとのことで、楽しみにしています💓寒くなってきましたので、暖かくして素敵な日々をお過ごしください💓




本日の読書会ありがとうございました😊ゆりさんの可愛い💕らしさに感動しました。今起きている問題の中に課題があるとのお言葉を心にとめてあのねノートに取り組んでいこうと思いました。素敵な時間を下さって本当にありがとうございました✨



今日は素敵な会をありがとうございました😊💓とってもためになるお話ばかりで一時間あっという間でした✨以前ノートを書いた時に自分は世界一不幸のような気持ちになってしまったのですが、ゆりさんの体験やお話して下さった3人の方達のノートの内容を聞いて、みんなそれぞれ色々な思いを抱えて生きていて、苦しんでいるのは自分だけじゃないんだと感じました☺️✨最後に話して下さったように苦しんだ自分を丸ごと愛してあげなきゃと実感しました。なかなかノートが進まなかったのですが、自分のために向き合って書いていこうと思います🌸参加されてた皆様の暖かい雰囲気がとても心地よかったです✨私達が幸せになる事をとても願っているけど、でも依存はさせない、自分の力で幸せになってもらうという優里さんのスタンスは以前お会いした時から変わっておらず、教えて頂いたことをこつこつ継続していきます✨いつか対面でもまたお話できる機会があれば嬉しいです💓素晴らしい時間をありがとうございました✨優里さんも素敵な一日をお過ごしください✨



ゆりさん🌸今日は素敵な読書会を開いてくださりありがとうございました🥰🥰✨✨私のあのねが涙が止まらなくてグスグスになってしまい聞きにくかったと思いますがすみません🙇‍♀️💦ゆりさんが優しく頷き聞いてくださったので安心して話す事が出来ました🥰✨   皆さんも優しく聞いてくれてる方々で良かったです☺️   勇気を出して手を上げて本当に良かったです❣️❣️🥰🥰✨ゆりさんのあのねのお話しも皆さんのあのねのお話しも全部自分にとっても繋がるお話しだったので聞いていて勉強になり一緒に共感できました✨✨黒色の♡のお話しが怖すぎて本当にビックリしました😱😱笑今後に生かしたいと思います☺️今日は貴重なお時間を頂き、コンサル級のお勉強を本当にありがとうございます🥰🥰いつかゆりさんのコンサルが募集されたら私も受けてみたい夢が出来ました🥰🥰✨それまで頑張ってあのねノートで内観して自分と対話したいと思います💪🥰✨ゆりさん💓ばぁやとの素敵なお時間をお過ごしくださいませ🥰✨(長々となってしまいましたが返信は大丈夫ですので☺️)




今日のあのね会に参加できてとても嬉しかったです。すごく濃い読書会でした!!本当にありがとうございました。優里さんが、読書会のために時間をたくさん割いて下さったのがとても伝わりました!!また潜在意識の話をまじえて、あのねノートの書き方を詳しく教えていただき、あのねがさらに書き進めることができそうです!そして、絶対なりたい未来に変えるぞ!という心意気で、あのねを続けて自己理解を深めていきたいです。ラインは閉鎖とのことですが、優里さんが書いてくださるブログをこれからも拝読させていただきます!優里さんにとって素敵な一日になりますように❤️



優里さん、読書会、ありがとうございました。まるで異空間にいたようでまだフワフワとしています🍀〝不幸がイレギュラー〟とても沁みました。〝人生は幸せ〟がデフォルトなんですよね😢「チ。」の真理のようで、ガーーンときました。一生快適な自己否定だと、、、潜在意識は運命に抗う行為、大きい岩だから時には何をやっても変わらないと諦めそうになるかもしれない、でもそんな時は原点にかえって「どんな未来にしたいのか」を思い出して、絶対に諦めない、、、本当に心に響きました。漫画のヒーローたちもまさにですものね。あのねノートの段階的な向き合い方もとても勉強になりました。特定した問題について今日から潜在意識にアプローチしていきます。色々あっても諦めずにここまできました。ここは私の長所だと自負しています。笑でも心折れそうになる時も正直ありました。そういうときはこの読書会を思い出し、おかげで、もっと楽しく諦めないことを選択できそうです☺️優里さんをはじめ、絵美子さん、みかさん、みちこさん、あのねを聞かせていただきありがとうございました。おかげで、自分にも通じることがあったことを掘り起こしていただき、そしてあぁ娘もきっとこんなこと思わせてしまったんだろうなぁ、と、もう、、、、涙、、、です、、素晴らしい一生の宝物の時間をありがとうございました。感想がたくさん届いていると思いますので、返信はお気になさらずに☺️素敵な週末をお過ごしください♡



先日は、読書会ありがとうございました。ラインが閉鎖ということで、どちらにお礼をしたら…と思いこちらにさせて頂きました。
黒についてのお話し。私はデザイン専攻なので色や形の意味、ポスター等だったらなぜその場所にあるのか等全て意味があって配置、配色されているという基礎知識が多少あるので、アーティストさんの黒いハートのお話しはぞっとしました。アーティストなら当然意味をご存知でしょうから明らかに意図的ですよね😱
そして潜在意識と現実のリンク。
あのねノートの重要性。
皆さんのご両親のお話し。
聞きながら思い出したのが、私のお金のセメントがここなんだという年齢。
まさに小学校に上がる前なので5~6才にかけての頃のことでした。
ちょっとあの頃の自分に声かけをしてあげようと思います。
この頃から(もうちょっと前かな⁉️)段々と記憶が頭に残っていて、大人の会話もなんとなく理解出来てたりするから、一度その頃に話しかけると自分まで幼児になってしまって。
大人としての対応が出来なくなるから、書くことによってその頃の自分を育ててあげることによって浄化されていくんですかね?
本当に考えさせられ、お勉強になる1時間 でした。ありがとうございました。

私も無事バレエの発表会を終わらせる事が出来たので、ちょっとお家に対して冷たい態度(お掃除手抜…😅)をしていたので整えていきたいと思います。

ホントにこちらから失礼致しました。
ありがとうございました📖✏️




神木優里様

今日は、素敵な会を開いていただいてありがとうございます。

えみこさん、みかさん、みちこさんの「あのね」も自分に重なる部分があり、じーんときてしまいました。
先ずはお礼まで。失礼いたしました。




たくさんの素敵なメッセージを

本当にありがとうございます。



昨日、スタッフから送られてきました。



※今現在はLINEは本の感想のみを受け付けている状況です。よろしくお願いします。



本当、素敵な皆さまのおかげで、

素晴らしい読書会になったと

思います。



何だか改めてこの本は、

私が望んでいた本になったことが

分かりました。




私は、めちゃくちゃ大好きな一冊

な本があり、その本は、ボロボロに

なるまで読み込んでいるので、

10冊ぐらい、新しいのを常に

買っている本なのですが。




あまりにも素晴らしい本なので、

色々な人にプレゼントも

たくさんしていました。




でもその本は、キッパリと、

読み込める人と読み込めない人に

分かれる本でした。



さらに読み込める人は、10%

ぐらいでした。



つまり、9割の人は読み込めなくて、

ビックリしました。



凄く難しい本とかではないのですが。




あぁ、でもこの本は、こうゆう

タイプの人は読み込めない本なのだ

と、分析を取ることができました。




その結果は、


『お金に心を支配されている人、心がもう既にかなり歪んでいる人、ニセモノの自分が本物の自分になっている人は読み込めない』



それが分かりました。



読み込める人は、心が純粋無垢

な人だけだったのですよね。




だから、本物の本はそうやって、

読む人を選ぶのだということが

分かりました。



この恋愛がうまくいくあのねノートも、

読み込めない人と、スルスル読み込む

ことができる人と、


凄く分かれていて。




でも読書会にご参加したのは、

本をかなり読み込んでいてくれる方

ばかりだったので、



何だか凄く暖かい雰囲気で、

しかもとても本質的な会になったのだなぁ

と思いました。




人生は、自分の中の真実と向き合わない

限り、永久に迷子になります。




いつまでも逃げるのか、

向き合うのか、それだけの違い。




でもそれも全て、自分の選択ですよね。




今まで、逃げ続ける選択ばかりを

してきた人は2023年から、本当に

過酷なパラレルワールドになる。




だからずっとずっとずっと、

宇宙も神様も自然も、


早く己と向き合いなさい!



とあまりにも強いメッセージを

放っていましたもんね。



2022年のうちに、この本を

出版することができて、本当に良かったです。




人生が本当にきつくなる原因は、

ゆるふわなもの、

都合が良いものに逃げ続けることです。




いつも私は、たくさんの女性が

都合が良いもの・ゆるふわなものに

逃げ続けるのを横目でずっと

見てきました。




でも、誰一人として今現在、

幸せな人は一人もいません。




もし、人生がゆるふわなもので

変わるのならば、世界中の人は

大金持ちで皆んな幸せになれている

と思います。




だから私はそうゆう都合が良い言霊

には全く惹かれないし、いつも

心の中で嘘だなぁばかりを

思っていました。




そんなので変わるのならば、

人生、誰もが苦労していないって!




でもやっぱりその選択の繰り返し

が正しかったなと思います。

今現在、私は本当に幸せな毎日

になったのだから。




自分が何を選択するかで、全て変わる。

そして今の現実は、過去のあなたの選択

の結果。



逃げ続ける人生を選ぶのか、

痛くても苦しくても真実と向き合うのか?




でも、こうゆう本を書けたことが

とても自分の人生の誇りになりました。



彼も毎日、毎日、熱心に読んでくれて

いて、勉強になる!ここ質問してもいい?

とノートにカリカリ書いています。



そうそう、それで最近彼に驚くべき

現実が現れたのですよね。



またそれは後で書きます。



でも彼もよく頑張っているなぁと

思います。もう3年間、毎日、

ノートに書いていますからね。



彼もまた理想の未来があるから、

絶対に逃げずに叶えたいそうです。




いつも素敵な言霊をありがとうございます。

今日も素敵な一日を。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3